■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
UJ8月号はブ感想
さあ、エピローグ!
そして! 来月も楽しみ!


拍手ありがとうございました。



続きを読む >>
感想 | 15:12:12
UJ7月号はブ感想
8848先生のツイッターで「えええ!?」となって、UJ発売日を待ちわびてました。
とりあえずは「来月号早よ!」な心境ですw


拍手ありがとうございました。
 




続きを読む >>
感想 | 23:53:00
UJ5月号はブ感想
3ヶ月?4ヶ月ぶりに感想。
作品自体は毎月すっげーwktkして読んでるけど、どうも感想となると夫妻が出てないと書く気が起きないというか……。


拍手どうもありがとうございました。




続きを読む >>
感想 | 00:19:06
UJ1月号はブ感想
めちゃくちゃに寒くなりましたね~。外のバケツに張った氷が厚い。
つーか感想途中まで書いて放置しちゃってました。ごめんなさい。

以前ツイッターで書きましたが、カードのポイントがたまり、交換商品に3DSがあったので交換しました。
単なる3DSです。3DSLLではありません。
最近はPSPばっかりやっていたので3DSの画面の小ささに耐えられるだろうかと思ってたけど大丈夫だった。

本当は3DSが届いたらどう森やろうと思ってたんですが、DL版は買えるもののパッケージ版は品薄状態。
やはりパッケージ版が欲しいし、今さら焦っても仕方ないのでちまたに出回るまで待つことにしました。
で、27日に発売されたファンタジーライフ買ってきました。
ちまちま進めています。



拍手、コメントどうもありがとうございます。
本当に嬉しいです。
 



続きを読む >>
感想 | 22:47:55
UJ11月号はブ感想
発売日の10:30頃、本屋に行ったらUJが置かれるであろう場所がぽっかりと空いていました。
……10時開店なんだから、と思いながらもコミックスや小説のコーナーをぶらぶら歩いて数分後雑誌コーナーに戻るとUJが積まれており、無事ゲット。

 ↑
ここまで20日に書いたものの、パソコンの調子が悪くて断念。
 


続きを読む >>
感想 | 00:32:57
次のページ

FC2Ad

