■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
拍手・コメントありがとうございます。
最近いただいたコメントにレスを付けられなくなってしまいました。ごめんなさい。
当分の間、個別にレスをつけるのは出来なそうなのですが、出来るようになりましたら再開します。

でもコメントはありがたく読ませていただいています。
拍手を押してくださる方も本当にありがとうございます。励みになります。

質問いただきましたが、拍手・コメントはサイトの拍手ボタンからでもブログの拍手ボタンからのどちらからでも確認できますのでお好きな、やりやすい方から押してくださって大丈夫です。

どうもありがとうございます。



拍手レス | 23:35:37
ご無沙汰してます&レス
半月以上もブログサボってました。
なんつーか、オンリー終わって玲の誕生日SSを上げてからなんか書きたい話はあるものの、パソコンや携帯を前にしても書けない状態に陥ってしまってます。
脳内に話はある程度あるので、書ける状態になったら順次書いていきたいと思ってます。

これが例えばはブ以外の物にハマっててそっちばっかし書いてるから書けないって言うのならまだいいんだけど、そうでもない。
はブ以外で萌えている某カプ話も書こうと思っても書けてないという。
はっ!これが俗に言うスランプってやつか!?なんつってwww

こんな状況にもかかわらず、拍手やコメントを入れていただき、本当にありがとうございます。
嬉しいです。
以下レスです。えらく遅くなってごめんなさい。
レス不要の方もありがとうございました。





続きを読む >>
拍手レス | 12:41:25
みなさまお大事に&レス
昨日の土曜日は体調不良で一日寝てました。
熱があるわけじゃないし頭痛がひどいわけでもなく、気持ちが悪かった。
気持ちが悪いといっても胃の辺りがとかではなく頭の奥が気持ち悪いって感じ。くらくらするっつーか。

いやー、薬飲んだせいもあるけど、15時間一気に寝ましたわ。おかげで腰痛い。
今日はさすがにだいぶ良くなったから起きてましたけど。
プリキュアの始まる時間に起きたさw

金曜日に会社の人が体調不良で医者に行くから遅刻するってことだったんだけど、午後になったら
「○さんはインフルエンザだったそうです。治りかけだったそうですが、今日はお休みです」
「え?」
うん、○さんずっと咳したりして具合悪いって言ってたりしたんだよね。もっと早く医者行けば良かったのに。
治りかけのインフルエンザってことはつまり……。
○さんと同じ島で仕事してる人はgkbrしてました(;^ω^)


拍手・コメントどうもありがとうございました。



続きを読む >>
拍手レス | 18:46:12
拍手レス
ねんざしちゃった(・ω<)
右足の小指から足の甲にかけて。

日曜の夕方、母に頼まれて二人で重い荷物を運んでいて柱に足をぶつけました。足元見えてなくて。
たまたま裸足だったのもいかんかった。
思いっきりぶつけて「ぐおおおおおお!!」ってなったけど荷物を落とすわけにはいかないのでそれを運んでからもといたパソコンの前に戻り、しばらく「うがががが」ってなってました。
様子見してても急に腫れてくることは無く、麻痺もしておらず痛いけど力を入れれば指も動かせるので折れてはいないだろうと判断し、日曜だからシップして一晩放置。

今朝になっても痛かったので湿布して会社行って帰ってきてから近所の医者へ。
痛みは数日で引くけど完璧に治るのは3週間~1ヶ月くらいかかるとか言われちった(・ω<)
まあいつも行く医者で、私の治りが悪いのは知ってるからね。
でも昨日より痛みは引いてるのでまあ大丈夫っしょ。
つか、右足をかばって歩くので左足が痛いよ。右脚も痛い。両脚のふくらはぎ攣りそうw


拍手・コメントどうもありがとうございました。
続きからレスです。


続きを読む >>
拍手レス | 23:59:50
レス
更新が途絶えているのにもかかわらず拍手やコメントをいただけて、本当に嬉しいです。

今月末の棚卸が終われば少し余裕が出来ると思うので、それが終わった後には更新したいと思っています。
こないだツイッターで上げたお題SSの焼き直しももう少しで書きあがるし。

続きからレスです。
拍手・コメントありがとうございました。






続きを読む >>
拍手レス | 01:01:52
次のページ

FC2Ad

