■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お題から
9/14にツイッターに投下したお題SSをこちらに再掲
ちょこっと訂正あり。
 
 


続きを読む >>
シンフォギア | 14:04:18
つばマリSS2作目
ハマりたてはペースが速いwww 
てなわけで、つばマリの2作目です。そのうちにサイトに移動する予定ですが、とりあえずこちらへアップ。

次は今のところ未定。




続きを読む >>
シンフォギア | 15:08:33
マリアさん誕生日SS
本日8/7はシンフォギアのキャラクター、マリア・カデンツァヴナ・イヴさんのお誕生日

シンフォギアGからマリア好きのつばマリ好きでしたが、GXにて思いがけず公式つばマリが多くてほくほく。
てなわけで、マリアの誕生日SSです。

今日中に間に合わせるためにちょっと駆け足&サイトをいじってる余裕がないため、ブログ掲載をしますが、余裕ができたらサイトにアップしてます。
もしかしたらサイト掲載時には少し手直しをするかもしんない。誤字脱字のチェックも甘いしな。

では、続きからどうぞ。
 
 
 



続きを読む >>
シンフォギア | 22:24:23

FC2Ad

