■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
歯が取れた
正確に言うなら「歯の詰め物が取れた」なんですが。

夕食時、何か奥歯に違和感を覚えて、でもそのままご飯食べてたらポロッというか
ガチッというか、な感触を伴って、詰め物が取れてしまったんですね。

幸いに、といいましょうか、別件であさって歯医者の予約を入れていたので、
とりあえずはこっちをメインに治療してもらうつもり。
普段行っている歯医者は上手いせいか、なかなか予約が取れません。
だいたい早くても2週間後。平日の昼間にいけるならもう少し早く取れるんだけど。
飛び込みの場合は、最低1時間は待つ覚悟で行かなくてはなりません。

あ~、奥歯の穴が気になる。つい、なめちゃうからベロに傷がつきそうだわ。

長くなったから、これ以降は「続き」で。

続きを読む >>
日記 | 22:32:31
サイト開設
29日付けでサイトを開設しました。
何でこんな中途半端な時期なんだ?と友人からツッコミが入ったので一応説明。

一言で言うなら、29日=にく≒炎雪じゃん!じゃあ今日(29日)にしよう。
と、いう感じ。


もうすぐ誕生日だからその日にしようかとか、更に先にはDK様の御発生日があるから
その辺りまで見送るか、とかいろいろ考えてたんですけど、
何か、↑のように思ってしまったらすぐにでもアップしちゃえ!な気分になって
やってしまいました。


日記 | 20:00:11
床屋に行った。
昨日、床屋さんに行ってきました。
普段は2~3ヶ月に1度行くんだけど、今回はいろいろな事情が重なって
4ヶ月くらい行けませんでした。

髪が多くて太くて硬いので、髪が伸びてくると、頭を洗っていて濡れている時などは
ブラシがえらく重くなるのです。
寝癖も付くしなぁ。
出かけない日は、寝癖がひどいとジェルで固めてオールバックとかやって
遊んでいます。
でも切っちゃったからしばらくは平気。


日記 | 20:43:00
風邪引いた
風邪…なんだろうなぁ。頭痛がするし、咳も少し出る。
水曜は気持ち悪くて会社休んじゃった。

でも昨日はかなり回復した&前からの約束だったので、友達とお食事。
和牛とタラバガニの炭焼きのお店。
正直カニは苦手なので、肉ときのこ中心に食べてましたが、美味しかった。





日記 | 13:41:25
どまらCD
どまらCD第3弾が発表になりました。
と、いうことはどまらCDの2枚目に関することはもう
解禁というか、「続きを読む」とかにしないで話しても
いいんですかね。

まだ発売から1ヶ月だからどうなんだろう?

どまらCDを買ってから、最低でも3日に1度はtrack4を、
1週間に1度くらい全体を通して聴いています。

つぶやき | 00:00:51
始めてみました。
ここでは、日常の出来事や、はやブレに関する萌え語りをつづっていきます。


早速、大王12月号の感想を。

続きを読む >>
はブ | 16:07:39

FC2Ad

