■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
更新
小説アップしました。
なんか、勢いで書き上げたので、勢いのままに更新してみた。



サイトのこと | 21:22:01
アジ
ちょいと思いついたネタで話を作れないかと、朝の電車の中で考えてた。
立ってたけど目をつぶっていたので、ついウトウト。
すると!さすがに半分寝ていただけあって、妄想の中に何の脈絡もなく、
いきなりアジが登場!
網の上でアジ焼いていて、その網の半分にもう1匹アジを乗せてたよ。
開きを半分に折って網に乗せてた。

だけど何でアジだったんだろう?


そういえば全然関係ないけど、静久とひつぎさんの服装って子供時代と逆っぽいよね。
昔はひつぎさんは「ひつぎ少年」って感じだったけど、今は静久の服装の方がちょっと少年っぽい感じがする。




日記 | 20:03:52
順夕な夢を見た。
だが、順夕だったということは覚えているのに、肝心の中身を覚えていない!
こんなことなら、夢を見たこと自体を忘れていた方が良かったよ…orz



はブ | 13:09:39
追加
布団干したのに陽が影ってきた…。もう少し風に当てたら取り込んでこなきゃ。


昨夜はブ読んで思ったことの追記をちょこっと。

俺、この追記したらサイトまわって他サイトさんの感想読むんだ…。

20~22日は毎日遅くてサイト巡りができなかったし、
21日も自分のアップしただけでどこも回ってないから、
もう、読みたくて仕方なかったのよね~。


続きを読む >>
感想 | 14:01:06
はブ感想
「かんそう」と打って、まず「乾燥」が出てくるのはいかがなもんかと。
乾燥なんてほとんど打たないのに。

接待を兼ねた飲み会を1次会で失礼させていただき、
本屋が開いている時間に帰ってきたさ。

以下、ネタバレ全開の感想。
何かまた書き洩らしてる気がする。

続きを読む >>
感想 | 22:33:04
BL?



昨日、うちに帰ってきたら、服がこんなんなってた。
ジャケットくんがYシャツくんを後ろからそっと抱いてように見える(笑)

朝、白いジャケットの後ろにかけていたコートを出したせいでこうなったんだと思うけど、
何で朝気付かなかったんだ?&あまりにもいい雰囲気なので
自分の服ながら、すげー笑ってしまった。

本当はもっとロングで、状況をわかりやすく写したかったんだけど、
部屋の惨状を公開するのは憚られるので、ちょいアップで撮ってみた。


日記 | 20:18:11
凶器はかみ
スパムに件名「好きです」ってのが来るようになった。
13日辺りから来てたから、バレンタインを狙ったのかと思いながらも
「もっと捻ろ」とか考えてしまった。
スパムにネタを求めるのはいかがなもんか…。


タイトルの話は、ちょっと痛いので、「続き」から

続きを読む >>
日記 | 13:29:13
更新。
蒼ちゃん誕生日ネタなんだか、バレンタインネタなんだか、なものをアップしました。

何か、みずち蒼ネタって、前回のもそうだったんだけど、いきなりどこかからか降ってくる。
今回のも、仕事中に降ってきて、とりあえずその場でメモだけして
ついさっき、1時間くらいかけて書き上げました。



サイトのこと | 22:00:33
フライング~
フライングボディーアタック!フライングV!
フライングVよりもWネックのギターのが好きだ!

と、どうでもいい主張をしたところで、フライングでバレンタインネタアップしました。
日付変わったからフライングといっても1日前だし。まあ、いっか。




サイトのこと | 00:44:15
いのみかソング
先月末に発売された、某DK様のカバーアルバムをエンドレスで毎日聴いているわけですが、
その中に「SHOW ME」という曲があります。
元歌も原曲も実は知らなかったんですが、聴いているといのみかっぽい、と思ってしまう。

歌詞を見ると、ほんの一部「違うだろ」と思う箇所があるものの、全体的に
いのみかのイメージなんだよね。


今、バレンタインネタ書き中。
ちょうど14日辺りは忙しいので、仕上がったら明日にでもフライングでアップしちゃおうかな、
とも思ってたりなんか。


はブ | 15:24:46
汚れつちまつた悲しみに&レス
先日、クーポンがあったのでお昼にマックに行きました。
すると、代休か何かだったのか平日昼間なのに中学生が後ろのテーブルに。

こっちが1人だったこともあり、聞くともなしに聞こえてきた話によると、
どうやら彼女たちは吹奏楽部のようでした。
課題曲だか、技術的なことだかがクリア出来たかどうかという話題で、
この場にいない人の話をしているようです。
そこで聞こえてきた会話。
「AちゃんとBちゃんは出来てるよね」
「Cちゃんも出来てない?」
「Cちゃんは出来てないよ。Dちゃんも出来てない」

…会話が耳を通って脳に達した途端に、このくされた脳みそは
「AちゃんとBちゃんはデキてるよね」
「CちゃんとDちゃんはデキてないよ」
と、変換しやがりました。

ヨゴレちまったオトナですまん、見知らぬ女子中学生達よ。

そういや、中原中也の詩集がどこかにあったな。室生犀星も。
すっげー変色してるから、ぱぱんが若い頃に買ったのかも。


続きから拍手レスです。



続きを読む >>
拍手レス | 00:47:27

FC2Ad

