■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
寒い…
なんですか、この5月末とも思えない寒さは。

幸いというかなんというか、しまえないでいたストーブを、昨夜はつけてしまいました。
本当は先週末には片付ける予定でしたが、ストーブは外の物置にしまうため、
雨だった先週は片付けられず、この土日辺りでかたそうと
思ってたんですね。

天気予報によると、昨日、今日は3月末の陽気。でも明日は今日より10度くらい
気温が上がるそうで。
これじゃ体調もおかしくなるわな。

みなさま、お身体にはお気を付け下さい。


日記 | 22:32:51
リンクちょこちょこ
リンクの修正&追加しました。

裏で使っている素材のサイトさんを追加。
両方とも管理人さんは一緒なんですけど、つい両方に貼ってしまいました。
それから、今月頭にお知らせした、閉鎖された里見組さんを削除しました。
あとはURLを変更されたところの修正です。


拍手押してくださった方、ありがとうございます。



サイトのこと | 20:30:15
サーバーダウン
本日、19時~21時台、裏サイトのサーバーがダウンしていました。
今はもうちゃんと見られますが、もしその時間帯に
訪問してくださった方がいましたら、申し訳ありませんでした。


サイトのこと | 20:20:40
レス
なんかこう、仕事をしていてもふっとした拍子にどまらCDを思い出して
うひょうひょしてしまう。

はやてじゃないけど声出したくなるわ。


では、続きから拍手レスです。
拍手、ありがとうございます。


続きを読む >>
拍手レス | 21:09:41
どまらCD3
こっちは帰りにメイト寄って買ってきた。
予約をし損ねたからちょっと心配だったけど、3枚くらい棚に残ってた。

以下、どまらCD感想。
一部だけど。さすがにこれ全部はちょっと無理だった。


続きを読む >>
感想 | 22:46:41
はブ52話
何か耐え切れなくて、昼休みに定食屋でお昼をかっ込んだ後
本屋に走ってしまった。

では、以下、大王での最後のはブ感想。


続きを読む >>
感想 | 22:40:07
コミックス
今まではブのコミックスを置いていたことがなかった、うちの近所の本屋に
いきなり全巻、しかも1コママンガ帯付きで入ってた。

読み過ぎでぼろくなってる巻もあるし、いっそ大人買い(ってほどでもないけど)しちゃおうかな、
とか考えてる。


続きから、ちょっと「…」でフライングな話。

続きを読む >>
はブ | 20:49:35
どまらCD
アニメイトサイトで視聴してきた。

あ~、はよ21日にならんかのう。


続きを読む >>
はブ | 20:49:07
更新しました&レス
表の更新しました。初の槙ゆかです。

あとがきにも書きましたが、この話は戌足さんのイラストに萌えてコメントを送ったことから
妄想が膨らみ、戌足さんに許可をいただいて書かせてもらいました。
どうもありがとうございます。
でも、ちょっと槙先輩のヘタレ加減が足りなかったな。


続きから拍手レスです。
拍手押してくださったみなさま、ありがとうございました。



続きを読む >>
拍手レス | 20:38:52
リンク
お友達サイトとしてリンクをさせていただいていた「里見組」が
本日、5/7をもって閉鎖にされました。
今までお疲れ様でした。

次回か、その次の更新くらいまでリンクはっておきます。


サイトのこと | 22:50:59
更新
裏のSS更新しました。

3日に、当初は予定になかったのに姪達&姉が泊まりに来ると決まり、
帰ってから更新できないじゃん!と、ちょいと泡食ったものの、
4日の深夜に帰って、誰とも顔を合わせずに寝て5日の朝に起きると、下の姪しかいない。
姉と上の姪は4日に帰ったそうだ。
で、下の姪も今日の夕方に帰ったので、何とか更新出来ました。



続きはライブの後のことをちょこっと。
いずれはライブのレポっぽいことも書きたいけど、ジャンルが違うから
書くかは不明。
書いても「続き」にしまうと思うけど。


続きを読む >>
サイトのこと | 20:21:28
おおお
ご、5000いっとる。
訪問して下さっている皆様、ありがとうございます。

先日も書きましたが、ちょっくらライブで名古屋まで行ってくるので、
戻ってきてからか来週末には裏を更新したいと思っています。

う…目がしょぼしょぼする。そろそろ寝ないと。


拍手押してくださった方、ありがとうございます。

サイトのこと | 00:47:52
はっぴ~ば~すでい
槙先輩、お誕生日おめでとう!

と、とりあえずこれだけ。
後日、サイトにて…ごにょごにょ。



はブ | 21:48:39

FC2Ad

