■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
更新しました。
小ネタを更新しました。

以下、それに関しての話。ちょいとネタばれですが、原作のネタばれではないので
隠しません。


先週の木曜日頃にふっと思いついて2時間くらいで形作って、その後4日位推敲してました。
その最中の24日日曜日、ライブに行ってきました。そこでの出来事。

読んでいただければわかるのですが、今回の話のなかに
「約束」「誓い」という言葉が含まれています。
で、ライブで歌われた曲の中に

「誓いも約束も今はいらない。信じればいい」

という歌詞があり、大げさに言えば書いていたものを全否定されたような感じというか、
何というか、「あああああああ」という気分になってしまいました。
心の中で頭抱えてたよ。


頂上戦と言えば、ホントにどうなるんだろう。
セオリー通りならいのみかに勝ちはないんだろうけど、勝ってほしい。

いっそ、負けて、ひつぎ様からの罰ゲームが
「祈さんを救いなさい。そして再度挑戦してくるのです」
とかだったら…なんて考えてしまった。


サイトのこと | 23:15:04
雑談とレス
今週の土曜日、30日は浅草サンバカーニバルの日です。
いや、別に参加するわけじゃないけど。

今度、ベッドを新しくすることになりました。
ロフトベッドを使っているんですが、しばらく前からガードの溶接部分にひびが入っていて、
いつバッキリいくか、恐ろしい状態なもんで。
ついでに言うと、マット部分はヒト型に白くなっている…。

で、先日テレビを買ったんですわ。つーか、親の部屋のテレビが壊れて
新しいのを買うというので一緒に電気屋にくっついて行き、自分の部屋のテレビも
もう10年使ってるし、2台買ったら割り引いてくれるかな?という話になり、
店員さんと交渉したら思ったよりも値引きしてくれるというので便乗購入。

ところが!新しいテレビは今のよりも幅が少し広い。
これを入れるためには大幅に片付けをしなくてはならない!
というのも、今の家に引っ越すときに、自分の部屋の家具のサイズを全部測り、
1/50の縮尺で綿密にシミュレーションした結果がいまの配置なので
テレビを入れるためには、それを少々変えなくてはならないんですね。

それでベッドの話に戻ると、テレビやコンポはロフトベッドの下にスチールラックを入れて
そこに置いてあるので、ここを片づけるのならいっそベッドも買い替えよう、と思い立ったわけです。

今週と来週の土日に片づけしないと。


続きから拍手レスです。
ぽち押してくださった方、どうもありがとうございます。



続きを読む >>
拍手レス | 00:07:36
更新しました。
先日の予告通り、裏を更新しました。

表用の話もちょこちょこと書き進めているので、上がり次第
こちらもアップしたいです。



サイトのこと | 23:57:43
復活!&はブ感想
「わーはははははは!!酢堂大雑ふっかあーーーーーーつ!!!」
と、わかる人はいないかもしれないネタをかましたところで。

お久しぶりでございます。復活いたしました。

新しいモデムとルーターお目見え。
一度14日につなげたものの、その日は1000通を超えるメール整理におおわらわ。
つーか、9割がスパムとメルマガで、必要なメールはほんの10通程度でした。

15日はコミケ行って、その日に姪が来たので何も出来ず、16日にまたしても雷がすごかったので
コンセントを抜いておいたところ、17日にまたしてもつながらなくなってました。
今回は故障ではなく設定の問題だったようで、設定をし直したらつながりました。

で、本当は18日に帰る予定だった姪の下が今日までいたため何もできず、
やっと今これを打ってます。
いや、19日にはブ復活のUJと新装版コミックスが出ると言ったら
「それ読んでから帰る」と言い出した、つまり自分のせいなんですけどね。

あ、また雷鳴ってる。止めないとマズイかな?
とりあえず、今週末くらいには裏を更新したいと思っています。

では、続きから感想。




続きを読む >>
感想 | 20:41:01
お知らせ
ちょっと、緊急?なお知らせです。

4日月曜日の雷で、うちのモデムとルーターが逝ってしまい
当分の間、ネットにつなぐことができません。
幸い、パソコンは無事でしたが。

今これは外から書いています。

修理か買い替えかを今親と相談中。
早ければ1週間くらいで復活できると思いますが、その間は
ブログの更新もほとんど出来ないと思います。

あ~あ、今週は裏にとある話の前篇をアップしようと思ってたのに…orz



サイトのこと | 12:39:13

FC2Ad

