■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
拍手レス
久しぶりに裏っぽい感じのものを書きはじめました。
書きあがってみないことには表に置けるか裏になるかはわからないけど、
どっちかというと裏かなあ。すっげーヌルい裏。

裏と言えば、ここ2か月何もしていないのに、見に来てくれたり、
拍手を押してくれたりで、ほんとにうれしいです。

そういえば、総入れ歯。
世間ではそろそろしげ菜が届いてる方もいらっしゃるそうで。
結局、全部ハズれたってことか?orz

では、続きからレス。
拍手、コメントどうもありがとうございました。



続きを読む >>
拍手レス | 23:17:02
床屋さんに行ってきた。
今日は床屋さんに行ってきました。
2月に入ってからずっと行きたかったんだけど何だかんだで行けなくて、
いっそ、今は冬だし、もう少し伸ばして3月か4月に切りに行こうかとか考えた。
伸びてる時に友達に会うと、必ず1人は「伸ばさないの?」「長いのも見てみたい」と
言うのがいるので、たまには少し伸ばしてみるかとかね。

ところが先日、夕方から急に右手の人差指の根元に近い辺りが痛み出してきた。
で、その状態で夜に頭を洗ってたら髪の毛で突き指になりとどめ刺した。
その夜は指にシップ貼って寝たよ。

どういうことかというと、自分は髪が多くて結構太い。
それがぬれた状態でまとまってたため、塊というか、壁のようになり、そこに指が
ガコッとぶち当たったんですな。髪の毛の間に指が通らなかったという…。
なので、やっぱり切ろうと思って今日行ってきた。

やっぱり短い方がいいや。中途半端な長さだと、耳の穴に髪の毛が入ってくすぐったいんだ。
短ければすぐに乾くし。


日記 | 22:23:24
ハブ感想
何!なに!この展開!

ここんとこかなりヤバかったりすることがあって、凹むというか憤るというかな
心境で、つい、今月のUJでの夫妻の出番&状況しだいで、身の振り方を考えようかと
8割がた真剣に考えてた。

マンガの展開でそーゆーことを決めようとするなっての(笑)

てなわけで、続きから感想。
なげっ


続きを読む >>
感想 | 22:56:19
更新しました。
更新しました。

実はこれ14日というか13日の深夜に書きあがってたんだけど、推敲できてなかったのと
バレンタインにはかすりもしないネタだからというのもあって、あえて日にちをずらして更新してみた。

チチの「玲が脆い」発言を見て以来、脆い玲を書いてみたかった。
でも脆いというよりは神経質っぽい感じになっちゃったような気がする。


金曜に買ったCD、ヘビーローテーション中(笑)
ラスクもおいしいよ~。貪り食いたくなるのを必死でこらえて、1日1つに抑えてる。
限定版の方は、販売期間終了前にもう一度買いに行く予定(笑)


サイトのこと | 00:18:36
センサー発動(笑)
昨日、会社を出た直後に「これからカイロに行って、その後銀座の山野楽器にCD買いに行く」と友達にメールしたら「私も行く」と返事が来たので山野楽器で合流。

彼女は先月に出たシングルと11日発売だったアルバムを買い、自分はシングルは先に買っていたのでアルバムを購入。
限定版と通常版があったけど、まあ当然の如く両方購入(笑)

その後、ご飯食べて、松屋で某ラスクを買ってからお茶して別れた。


で、昨夜、買ったCDを聞きながらSS書いてたら、センサーが発動した(笑)
1回目は「玲は」という文を書いてて、次に続く単語をどっちにしようと手を止めた瞬間に
『あきらめないで』という歌詞。『あきら』がやけにはっきり聞こえたよ。
2回目は例によって『~さえ』
こっちもふと手を止めたら耳に飛び込んできた。

初めての曲でセンサー発動しちゃった(笑)


日記 | 22:37:27
いったい何が?
某動画サイトにログインしようとしたら、
「時刻が違いすぎるので正常にログインできないかも」
みたいな警告が出たので、PCの時刻表示にカーソルを合わせたら、1か月ずれてた!
まだ2月だよ!3月じゃねーって!

メーラーは普通に今日の日付だったし、某サイトに行かなければわからないところだった。
慌てて日付直したよ。

ありがとう、某動画サイト!(笑)



日記 | 00:53:24
夕ごはん&レス
本日の議題:週末に夕飯を作るたびに、なぜか指の皮1枚が切れている点について。

左手ならまだわかるんだよ。何か切ってて知らぬ間に包丁が触ってたとかさ。
だけど今日は右手中指の指先がちょっと切れてた。いったいどうやって切ったんだ?


今日はとある料理マンガに載ってた炒め物をしようとしたんだけど、材料の一つが高かったので
別の野菜に変更した。
そんで載ってた調味料は普段使わないのでうちにないから別なのにして、アレンジ。
結果、全然別モノになりました。
しかも野菜を多めに入れたせいか水がいっぱい出て、炒め物だったはずが煮物になってたyo!


最近チョコ食い過ぎか?顎にニキビがちょいと出来てきた。ヤバヤバ。
でも最近はバレンタインでいろんなチョコ売ってて、チョコ好きにはヤバいのよ。


続きからレスです。
拍手押してくださったみなさん、どうもありがとうございました。




続きを読む >>
拍手レス | 23:38:34
しいたけ風呂
お風呂から出てきたおかんが言いました。

「今日は煮物風呂だから」

はい?


うちでは冬になると、食べ終わったみかんの皮を干してお風呂に入れることがあります。
で、今日もそれをしたんですが、そのみかんの中にしいたけが2つ混ざっていたそうです。

洗面所の戸をあけると途端に匂うしいたけの香り。
台所で嗅ぐといい匂いに感じるのに、なぜ風呂場だと変なにおいに思えるんだろう。
…みかんの匂いと混ざってたからかな?

実際にお風呂に入ると、湯船にみかんの皮が入っているせいか、それほどしいたけの匂いはしませんでした。
しかし、一番風呂のおとんはさぞかし出汁の利いた湯に浸かってたんだろうな(笑)





日記 | 22:59:43
何もない休日&レス
ちょっち風邪気味だったこともあって、土曜日は1日寝て、夜だけ用があったのでちょこっとネット。
今日は起きたけど、半月溜めたおこづかい帳つけしたり、狩りに行ったり、夕飯作りしたりしただけ。

こーゆー何もしない日ってのも、たまにはないといかんよね。

ほんとは土曜日には床屋行ってカイロ行こうと思ってたんだけど、結構な雨風だったのでやめて寝てた。


続きからレスです。
拍手、コメントどうもありがとうございます。



続きを読む >>
拍手レス | 23:46:40

FC2Ad

