■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
リアル紅愛再び?&レス
以前、2kgの鉄アレイを両手で持つ、紅愛のような友人の話を書いたことがありましたが、またしても似たような話がありました。

今度のはうちの姪(上)。もともと姪は運動は得意ではない。
ある日の姉からのメールに「(姪が)反復横とびの3回目でコケたそうだ」とあり、しょーがねーなー(笑)と思って続きを読むと、「授業でバレーをやった時にサーブが真後ろに飛び、バスケのゴールを直撃して爆笑されたらしい」と書かれており、思わず吹き出して、「お前は紅愛か!」と突っ込んだ。

コミックス10巻のオマケ読んでたらアンセムが聞きたくなったので、ごそごそ探して久しぶりに聴いた。
う~ん、やっぱEぞうさんのシャウトはいいわあ。


拍手ありがとうございました。
続きからレスです。



続きを読む >>
拍手レス | 01:26:29
結果オーライ
昨日はライブでした。
これはY市K区が主催ってことになるのかな?通常のライブというよりはイベント的な感じ。
内容は普通だったけど。
なのでこのライブのチケットにはK区民優先販売がありました。
で、自分は区民ではなく、うっかり一般発売日を失念していたので取れたチケットはかなり後ろ、というか後ろから2列目でした。

入場してまず座席列を探して、それから席番号を探すと、おや?席がない。
椅子の番号を見ると、通路の向こう側は18番。通路のわきから車いすスペース。
車いすスペースの向こう側は25番。自分と友達の番号は23、24番。
あれ?
どうやら車いすスペースは最近作られたようで、チケット販売には古い座席表が使用されてしまい、本来なら欠番であったはずの19~24番のチケットも売られてしまったようでした。
自分たちが係員に聞いている最中に21番を持ってる人も現れて、一緒に訊いてた。

少しして責任者が来て、別の席に案内してくれた。
その席は区民優先用に確保してあった席らしく、結構前の方でした。

以前にも、席に行ってみたら、カメラが入るからとか、PA卓の真横だからとかの理由で移動をお願いされたことは何度かあったけど、席そのものが存在しなかったということは初めてだわ(笑)

でも、その席になったおかげでラッキーなこともあったので、結果的にはかなり満足。



日記 | 22:55:35
UJハブ&コミックス感想。
書いてたの消えた!
下書きの走り書きから再編集だ。゚(゚´Д`゚)゜。

まずは例の如く昼休みに会社に近い本屋へ行きUJとコミックスを購入。
壁に頭ぶつけるほどたまげた。つーか悶えた(笑)

そんで帰りに秋葉原へ行き、またしてもコミックス購入。
計3冊。うん、予定調和。

ふと気がつくと、ニードレスのコミックス1・2巻が部屋にある。おや?

では、続きから感想。



続きを読む >>
感想 | 23:09:34
かーみーなーりー
昨日、一昨日と夜になると雷雨。特に一昨日はひどかった。

去年の、雷によるモデム・ルーター被害のせいか、雷がひどくなるや否やおとんがパソコンの電源を抜きに行ったので、ついでにこっちのも抜いといてもらった。
今日も予報じゃ雷雨になるとかならんとか言ってたけど、今んとこ雨はやんでるし雷も鳴ってないからパソコンつけてみた。


明後日はいよいよUJ&ハブ10巻の発売日。
UJの表紙もだが、なによりコミックス!夫妻が表紙!(のはず)
どんな絵なのかどきどき!
しかし、公式に「区切り」とか書かれてるから、「区切りなら表紙は主人公だよね!」と、コミックスの表紙が夫妻じゃなかったりしたら泣くなorz
仕込みって何だろう。
とりあえず会社の帰りに秋葉原行ってこよう。

拍手押してくださった方、どうもありがとうございます。

質問された方へ
ちょっと長くなりそうだったので、レスは後日いたします。


日記 | 22:51:25
ダウンしつつ妄想
昨日は高校の先輩の結婚の二次会でした。
久しぶりに会った先輩たち、男女問わずほぼ全員から「お前相変わらず○○だな」と同じことを言われ、誉められてるんだかからかわれてるんだか、はたまたけなされているんだかな状態でスタート。

内容的には楽しかったんだけど、なぜか、大して飲んでいないのに妙に気分が悪くなってしまい、三次会はパス。
ワインを4杯しか飲んでなくて、途中からはウーロン茶に切り替えたんだけどなあ。
もしかしたら自分では気付かなかったけど、料理の中に体質に合わないものがあったのかもしれない。

うち帰ってちょいとトイレの住人になってから部屋でゴロゴロ。
そして少し気分が良くなった途端に脳をよぎる妄想。

だいぶ前に、メッセで酔いつぶれた玲を介抱する紗枝ってな妄想を展開したことを思い出し、
床に寝ころびながらうへうへしてた。
だが自分は玲ではないので、当然介抱してくれる出来た女房である紗枝はそばにいないのであった。
うん、ひとりでゴロゴロしてた。

そんで今朝起きたらだいぶ気分も良くなってはいたんだけど、今日は差し迫ってやらなきゃいけないこともなかったので、大事をとって1日寝てた。
で、ベッドの中で狩りしようとしたら、ふと気付くと電池が少なくなってたので1クエ終わってから充電。
じゃあ携帯で小説でも読むか、とぺけぺけ3作ほど読んでたら、これまた電池切れ。
しょうがないからそのあとまた寝た。



日記 | 23:25:02
更新~。
更新しました。
さて、以前に書いた2本&新たに書き始めた1本のうち、アップしたのはどれでしょうか(笑)

更新履歴を作り直してて気づいたんですが、サイトを開設してから今年の4月までは
毎月何かしら更新してたんですね。裏か表のどちらかで何かを。
でも今回、5月に何もしなかったので、記録?が途絶えてしまいました。
ぬかった。早く気付いてたらがんばって何かしたかもしれないのに。

で、今回からトップの更新履歴から直でSSに飛べるようにしてみました。

あと、表用SSの残り2本もそれなりに進んでいるので、早ければ今月中、遅くても来月頭くらいにはアップしたいな、とか考えてます。
うん、希望的観測。

あ、裏も進めなきゃ。


サイトのこと | 00:20:07
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
書こうと思ってたことあったのに、何だったか忘れちゃったよーーー!
メモっときゃよかった(´Д⊂グスン

なので別の話を。
今年は携帯を変えようかと考えてる。今回、愛用のシリーズがまた発表されたから。
で、某巨大掲示板で情報収集してみたら、中身は去年のモデルのマイナーチェンジでガワが変っただけっぽい。
どーしよーかなー。でも今回は赤があるから変えたいかな~とか思った。
だが、変えたいと思う反面、今使ってるのにも愛着があって変えたくないとも思ってる。

この携帯のシリーズを使い始めて今年8年目かな?あれ?9年?7年?
携帯使用の総年数と計算が合わないな。まあいいや。
とにかく、このシリーズに惚れ込んでるので、他のタイプがつかえないというやっかいなことになってます。
カタログもらいに行った時にショップのおねーちゃんと話してて、ついうっかりこのシリーズに対する
愛を暑苦しいくらいに語りそうになったので自重した。


そーいえば、総入れ歯
来週あたり、SSアップできそうです、多分。できるんじゃないかな。
…できたらいいな。

先日、医者に行くのに本を持っていくのを忘れ、待合室に置いてあった雑誌は好みでなかったので、待ち時間に妄想に走ってたら、展開に詰まって放置してる話の接ぎ穂が見えた気がした。
気のせいかもしれんが。


拍手押してくれた方、どうもありがとうございます。



日記 | 00:27:37

FC2Ad

