■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
機種変
携帯の機種変をしてしまった。

前々から、機種変したいようなしたくないような~、とか思っていたんですが、ハブのコミックスが10/19発売ということは、もしそれ以降に機種変をした場合はご夫妻の待ち受けはもう取れないから新機種では使えなくなるということで、だったらそれまでに機種変しちゃおっかな~と考え、近所のショップに行ったらポイント利用などで思ったよりも安く買えることがわかり、その場で機種変を決めてしまった。

しかし長年使っているシリーズとはいえ、自分のはもう3年くらい前に出た機種で、同じシリーズで去年出た機種から大幅に変更されているので、いろんなとこで戸惑う。
某巨大掲示板でも賛否両論(っていうか否のが多いが)だったりしてるが、とりあえずは気にしない。
いざとなったらICカード入れ替えて前の機種使えるしな。
つーかデータをSDカードに移すために、すでに一度ICカード入れ替えて前機種復活させたし(笑)


日記 | 22:52:19
ブログデザイン
なんとなくブログのテンプレートを変えてみようかとちょこちょこ見てみた。
結構気に入ったのもあったんだけど、もう少し悩もうかと今回は見送り。
デザインはいいんだけど文字が読みづらかったり、カレンダーがなかったりとか一長一短なのよね。
思えばこのテンプレにした時もかなり悩んだんだった。
ま、そのうちに変えるかもしんないし、変えないかもしんない。気分しだい。



日記 | 23:17:55
遅ればせながら
18~21日の名古屋・大阪遠征&22日の東京ライブが終わりました。
あ~、今回もすっげー楽しかった。
大阪では最前列でケンちゃんのピックGET出来たし。

けど、18~21日はやたらと歩いていたのでえらく疲れた。たぶんこの4日で軽く10時間分くらいは歩いたよ。
それとライブでのヘドバンと腕ふりの筋肉痛。

今回大阪での宿の部屋にマッサージチェアが付いていたので、友達と2泊3日の間
乗りまくってた。おかげで少し疲れ度がマシなんだと思う。

しかし、日を空けたおかげでスパーク度合いが減った。ちょみっとだけ落ち着いた。
てなわけで、遅れたけど感想。

俺、これアップしたらよそ様の感想読みに行くんだ。って前にもこんなこと書いたな。



続きを読む >>
感想 | 15:17:10
一週間の歌?&レス
金曜日は名古屋へ行くの~
ライブツアーの始まりよ~
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャ~
土曜日は大阪へ移動
日曜日は大阪でライブ~
月曜日は東京へ戻り
火曜日は東京でライブ~
水曜日は何もないよ~
木曜日は会社へ行くさ~
友達よこれが私の~連休中の予定です~
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャ~

と、バカなことをやってみましたが、そんなこんなで今週末はいないので、
今月は感想アップが21日か22日になってしまうな、と。

では、続きからレスです。
拍手・コメントありがとーございました。
返信不要の方もありがとうございます。(*´∀`*)ほんとにうれしーわあ



続きを読む >>
日記 | 23:32:55
更新~
1ヶ月ぶりに更新しました。
今日は綾那の誕生日だけど、更新はいのみか(笑)


え~と先週だったかな?結構暑かった日に冷房を入れようとしたら冷えない。
設定温度を20度くらいまで下げても出てくるのは温風。
よく見るとタイマーのランプが点滅してる。
取説を見てみたけどそんな現象は載ってなく、翌日父にメーカーに連絡をしてもらうと、故障のしるしだと言われたそうだ。
しかも室外機が回っていなかったらしい。そこまでは見なかったわ。

昨日メーカーの人が修理に来てくれて、壊れたのは室外機だということが判明。即修理。
その後はちゃんと冷たい風が出てきてくれた。

しかし、真夏に壊れたんじゃなくて本当に良かった。


サイトのこと | 23:58:20
お知らせ
裏で使っているサーバーから、「メンテナンスのため9/21の夜中からお昼ごろまで停止する」とメールが来ました。
この間は「メンテナンス中」と表示が出るとのことです。


サイトのこと | 01:09:43
とりあえず貼ってみる
先日ついったーのURLを送りつけた友達で、サイトのことも知ってる人から言われました。
「サイトにツイッター貼らないの?」

…え?( ゚д゚)(…かんがえてなかった)

とりあえずここにURL貼ってみますね。

( ・∀・)っ ここ

つーか、最近あんましPC触ってないからな~。
更新もしたいんだけど。



日記 | 00:05:43
最近
最近ついったーを始めてみた。
主たる理由は、友人にやたらと送ってしまいそうになるメールを減らすためってとこ。

ゲーム中とか単純な日常のこととか、些細なことで1行メールみたいのをよく友達に送るので、それをちょいと減らそうかと。
たとえば、「捕獲クエなのにうっかり討伐しちゃってクエ失敗!(>_<)」とか、「特売のチョコ限度数までGET!」とかそんな感じの内容のもんばっか。
実際にはそこまではやりませんが、ヘタすりゃ「メールボムかよ」ってくらい送っちゃいそうになるからさすがに悪いかなと思って、ついったーを始めてそのURLを友達に送りつけた(笑)

同人を知らない友達も混ざってるから、ついったーにはサイトのことは書かないし、長いものは今まで通りこっちのブログに書いていきます。

実はまだよく機能とか分かってないんだけど、そのうちにちゃんとヘルプとか見てみよ。
もしも知らぬ間にフォローとやらが増えていたら、それは私が犯人かもしれません(笑)

「はんにんはやす」←ちがうw

拍手ありがとうございました(≧▽≦)


日記 | 00:01:18

FC2Ad

