■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
_| ̄|○ il||li
ま、間に合いそうにない。
待っていてくれる方がいたらごめんなさい。
今年中の更新は無理でした _| ̄|○ il||li
出来るだけ早くアップ出来るように頑張ります。

今年も訪問して下さってありがとうございました。
それでは皆さまよいお年を。

拍手どうもありがとうございました(*´∀`*)



日記 | 00:50:42
どまらCD
そーいやどまらCDのこと書いてなかった。


拍手どうもありがとうございました(*´∀`*)




続きを読む >>
感想 | 00:45:26
ううう…
ど、どうしよう。
今年中に更新したいのに、間に合うかわからなくなってしまった。
思ってたよりもちょっと長くなってる。

……えろってむずかしいですね。ほんとに。
ドラ○もんのポケットにあった、脳内の映像をマンガにしてくれる原稿用紙が欲しい。
もしくは映像を文章にしてくれる原稿用紙でもいい。


つぶやき | 00:37:02
UJ1月号はブ感想
なんつーかな、今月は。


あーもう!早く来月号が読みたい!!!!!




続きを読む >>
感想 | 23:26:21
とりあえず
これから原作であってもおかしくないかもしれないけど多分、いや決してない、
誰もが一度は考えたことがあるのではなかろうかというネタw


続きを読む >>
はブ | 23:10:59
かなりどうでもいい歯ブラシ話
以前大手100円ショップ買った歯ブラシは毛が先細りになっていて、ヘッドも小さくて磨きやすかった。
でも柄が細くて頼りない。
引退後、洗面所洗いに使っていたが、ある日少々力を入れて洗っていたら柄がボッキリ折れて飛んできた。
ちょっとコワかった。

スーパーの一角にある100円ショップで買った歯ブラシは、毛先が細く、柄は少々太めでしっかりしていて磨きやすかった。
ところがヘッドが少し大きい。

この2本を足して2で割ればちょうど良くなるんだが。
だが、ヘッドが大きくて柄が細いというマイナス方面になってはいかん。

だけど、あれだ。100円ショップのとはいえ某メーカーの歯ブラシよりも毛は丈夫で良かった。



つぶやき | 00:39:15
UJ発売直前妄想
も~3つねーるーとーUJはつばいびー

まもなくUJが出るわけですが。
どうなるんだろう、頂上戦。次回で決着がつくんだろうか。

とりあえず発売前に妄想しとく。



続きを読む >>
はブ | 23:41:28
CMで妄想
とあるCMを見て夫妻に変換したら萌えた。
1回しか見てないから製品がなんなのかは実は良く覚えてないんだけど、確かジュースだったと思う。

ちょっと会話はうろ覚えだけど妄想を続きに。
CMよりも少々長い…はず。



拍手ありがとうございました。





続きを読む >>
はブ | 01:23:14
なんなのよ…
ツイッター見てくださってる方は御承知のこととは思いますが、御多分にもれず、MHP3やってます。
昔、格ゲーにハマっていたときからのことですが、やってもやっても上手くならないというのは自分にはこの手のゲームは合っていないということかもしれません。
でも好きだから買っちゃうしやっちゃう。下手の横好きってやつだな(・∀・)
「好きこそもののあわれなりけり」(C)あ~る君

拍手押してくださった方、どうもありがとうございます。
モンハンやりつつも、今月中にはサイト更新出来るよう、こちらもちまちまと書いています。


以下ちょっと汚い話なので続きに。




続きを読む >>
日記 | 13:20:39

FC2Ad

