■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
更新しました。
更新しました。
内容はともかくとして、紗枝の誕生日なので。

ですが、裏です。
例のごとく、裏にするほどえろいというわけではない代物ですけど、一応自分なりの考えがあるものですから。
なので、ごめんなさいですけど18歳未満の方は高校を卒業したら見に来てください。

それと、トップとアバウトに書きましたが、今回の更新からPNを変更しました。
YAS.太郎からYAS.へ。
変更といっても自分的には単に使い慣れた昔からのPNに戻しただけという。



サイトのこと | 23:24:10
1/29
さて、日付が変わりました。

紗枝!誕生日おめでとう!

さあ、玲に祝ってもらうんだ。君の望み通りに祝ってくれるよ(多分)
プレゼントとして玲をもらうのも自分をあげるのもありだ!



サイトの方は、29日中に何かアップする予定です。
現時点で鋭意制作中。




はブ | 00:11:06
拍手レス
いい加減足のしもやけが治らなくて、指の色が変わってきてしまっているのでそろそろ覚悟を決めて皮膚科に受診しに行ってくることにします。
ほんとは比較的すいている木曜日に、とか思ってたけど明日は行かれないんだったorz


拍手どうもありがとうございました。



続きを読む >>
拍手レス | 23:34:22
聴いた!
どまらCD第二弾!

あ~、早くさんばん星も聴きたい。
夫妻がどうなるのか!



続きを読む >>
感想 | 22:54:37
書き忘れてたよ!
下の感想のとこに書き忘れたことがあったのを思い出したので、大したことではないけど布団の中から書いてみるw

 


続きを読む >>
感想 | 02:31:14
UJ2月号はブ感想
いやいやいやいや、今月もうわあああな感じでした。
これもまた毎月のように言ってるけど、タイムマシンが欲しいよ。
来月に飛んで行って続きが読みたいよ。

それにしても、UJって読むと手が真っ黒になりませんか?
今時の雑誌でここまで手が黒くなるってのも珍しいような気がする。


てな訳で感想。




続きを読む >>
感想 | 23:40:14
思いついたこと
お風呂入ってたらふと思い出したことがあって、そこからキャプリー妄想してた。
妄想ってほど大したものじゃないけど。
ある意味パラレルw




続きを読む >>
はブ | 23:17:04
CRJ
9日の日曜日にクラシックロックジャムという毎年行われているロックイベントに行ってきました。
かれこれ12年くらい前から行き始めたんですが、今回初めて端っこだけど最前列をゲット!

下手側の出演者が出入りする方だったため、袖に引っ込む時に声をかけると振り返ってくれたりしてものっそい嬉しかった。
で、出演者のとある2名が引っ込む前に声をかけたらこちらに向かってピックやらなんやらを投げてくれたんだけど、残念ながら取れなかった。

「気のせい」「自意識過剰」だとはわかっているけど、片方の御方は投げる前に目があってにっこりしてくれた……ような気がする。
だから、残念ながらピックは取れなかったけど、あれは自分に向かって投げてくれたんだ!と、思っておけば幸せになれるので、とりあえずイタタにならない程度にそう思っておくことにしたw


拍手どうもありがとうございました。



日記 | 00:34:52
さむ~い (>_<)
いや~寒いっすね。
あまりに寒くてパソコン部屋のエアコンつけてしまいました。

普段からえらく寒がり&末端冷え性なので、冬場はストーブなしではいられない身体なんですが、何故かパソコン部屋にいる時は暖房をあまり使いません。
まあ、パジャマの上にフリースのはんてんを着て、厚めの靴下をはいた上に室内履きを履き、首にはマフラー、手には指なし手袋、膝の上にはフリース毛布と言う格好なので、手足は冷たいと思いながらも暖房なしで耐えていられるという。
電気ストーブも側にあるんだけどね。

そして上記装備のはんてんと靴下以外を外して自室に戻った途端にガスストーブをつけて真ん前に座りこむというありさまw
昼間パソコン部屋にいる時は、はんてんではなく室内用の厚手の上着に普通の靴下。
ジップトレーナーみたいなの着てることが多いからチャックを首まで上げてマフラーは無し。
自室に戻ってからの行動は大体同じw

でも今日はさすがに寒くてエアコンをオン!
だいぶあったまってきたのでさっきオフにしてきましたけど。
つけっぱにしてると乾燥してのど痛くなっちゃうの。

しかし、この部屋は6畳もない変形の部屋だからか、エアコンが省エネタイプではないらしいからか、室温設定が24度くらいでも十分あったまるのね。
自室のエアコンなんか30度設定にしてもろくにあったまらないのに。

ここ数日は毎晩お風呂上りにしょうが湯を飲んでます。
しもやけも増えたから、観念して皮膚科にも行かないとな~。
皮膚科はいつもすっごく混んでるからあんまし行きたくないの(´・ω・`)
特に今は年始の休み明けだから余計に混んでるし。

皆さま、寒いのでお身体にはお気を付け下さい。
拍手ありがとうございました(*´∀`*)



日記 | 23:53:19
今年もよろしくお願いします。
悪魔しておめでとうございます。

D.C.13年 火の鳥年 誤月


と、今年もいつもの挨拶をしたところで改めまして

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
昨年はたくさんの訪問、拍手等ありがとうございました。

今年はちょっと去年にもまして更新が遅れ気味になりそうな感じがしてますが、
思い出した時にでもちょこっと寄ってみてください。



日記 | 12:09:45

FC2Ad

