■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと考えた
レスの記事にも書きましたが、19日以来ろくにパソコンを立ち上げず、ネットもしてませんでした。
つか今もネットブックの方を立ち上げたので、メールチェックは19日以来してません。
多分メルマガが来てるだけだからいいかとw
正確に言うなら、22日にネットブックを開いてネットしようとしんですけど、停電のあとでルーターをリセットしてなかったからネットがつながらなかったので、即電源オフしてしまいました。
だって、23時過ぎてたし、下行ってガタガタやるのがちょっと面倒だったんだもん(´∀`;)

……俺、これ書き終わったらサイト巡りするんだ。はブメインで。

で、ほんとはその22日に書こうと思ってたはブネタ。
ネタばれ含むので注意。

しかしネットブックはキーボードが小さくて打ちづらい。






続きを読む >>
はブ | 19:03:56
拍手レス
どうも遅くなりまして。拍手レスでございます。

どうにもこうにもパソコンを開かない日々が続いていたので遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

拍手・コメントありがとうございました。返信不要の方もありがとうございます。
では続きからレスです。




続きを読む >>
拍手レス | 18:53:52
UJ4月号
さて、恒例の雄たけび


早く来月号をーーーーーーー!!!!!


ガソリン不足等で本が隔日配送になっているという張り紙が本屋の入り口にあったけど、今日、昨日の分もまとめて届いていたようで、レジ回りの本の山がえらいことになっていた。

隔日云々の張り紙は一昨日くらいに本屋に行った時に目にしていたので、もし今日UJが入荷されなかったらどうしようと思ったけど、あって良かった。

節電の為にパソコンはほとんど開いていなかったんですけど、さすがに携帯から書くのはしんどいのでメールチェックがてらパソコン開きましたが、当然というか、メルマガが1日2~4通くらいしか来てない。

まだ被災地の方は色々と大変ですが、あまり自粛し過ぎというのもいかんのじゃなかろうかと思うので、節電はしつつもぼちぼちSS書きを再開し、出来次第更新したいと思います。

では続きから。






続きを読む >>
感想 | 23:59:38
3/14
玲、誕生日おめでとう。
紗枝にたっっっっぷりと祝ってもらうといいよ。



当分は節電等のためパソコンを開くのを控えるようにするので、更新は未定です。
でも出来るようになったらやりたいです。



はブ | 20:27:13
報告とお詫び
東日本大震災ですが、とりあえず私は無事です。
うちの方は余震はそれなりにあるものの、深刻な被害は今のところありません。
ですが、東北の友人で連絡が取れない人がいたり、新潟に親戚がいたりと少々不安を覚えています。

3/14は玲の誕生日で、それに向けてSSも書き始めていましたが、この状態ではパソコンに触ることもあまりできず、今回は更新はできないと思います。
落ち着いたら更新したいとは思っています。
19日にUJが発売されて、その時に精神的余裕があれば感想はアップするかもしれません。
また、拍手コメントもいただいておりますが、申し訳ありませんがそちらのレスも後日とさせてください。
拍手・コメントは本当に嬉しく読ませていただいております。
ありがとうございます。

これ以上被害が増えないよう、自分としては祈るしかありません。
また、募金などの自分にできることはしていきたいです。

あと、現時点で裏ページが見られなくなっているようです。
パソコンを開かないと調べられないのでわかりませんが、多分サーバーエラーもしくはサーバーダウンだと思います。



その他 | 23:51:32
夢の話
先日はブの夢を見ました。
4月号を読んでいるという夢です。

ちょっとネタばれを含んでいる……と思う。

それにしても、どまらCDのヘビロテがとまらないw

 
 

続きを読む >>
はブ | 00:51:46

FC2Ad

