■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
拍手レス
最近あったかいですね。つか昼間は動いてると暑いくらい。
でも夜はまだ冬仕様なわたくしw 寒がりなの。末端冷え性だし。

だが4月末からGW開けくらいの時期って、夏並みに暑い日があったかと思うと冬に戻ったかのように寒い日があったりして油断ならない。
なので、万が一を思うとなかなかストーブがしまえません。
いつも5月半ばまでは出してる。

何年か前にストーブのことで親とけんかしたんですよ。
私は寒がりで末端冷え性なため、布団に入ってもなかなか足があったまらず、冬場はストーブでチリチリになるまで足をあっためてからじゃないと眠れない。
4月末頃でも寝る直前だけ点けて足をあっためて寝ることが多々ある。
でも親はそうではないので、いつまでもストーブを出しているのが嫌みたいで、4月半ば過ぎると「そろそろストーブ片づけるか?」とか言ってきてました。
でも「まだいい。自分でしまう」って断ってたんですが、ところがある日、帰ってきたら父が勝手にストーブを片付けていた!
「もうあったかいからいいだろ」とか言われたその夜だか次の日だかがえらく寒かった。
「だからまだしまうなって言ったじゃん!」と怒りながら外の物置からストーブを再度出してくるわたくし。
おかんがおとんに「だからしまうなって言ったのに」とか言ってたw

この年以前は勝手にしまわれても我慢してたんだけど、なんかもういい加減我慢できなくて「前から自分で片づけるって言ってんだからもう絶対に勝手にしまうな!」と怒鳴ってしまった。
それ以来、勝手に片づけられる事はなくなりました(・∀・)
つか、自分で片づけられないような小さな子供じゃないんだからさ~、そのくらい好きにさせてくれよ。


続きから拍手レスです。
拍手・コメントありがとうございました。返信不要の方もありがとうございます。




続きを読む >>
拍手レス | 00:48:05
うははははは
やっちまったいwww
またしてもUJに触発された突発SS。
つまり、更新しました。

まあ、いつもの単なる願望ダダ漏れですw



サイトのこと | 23:59:10
そーいや
19日にUJ読んでから Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y こんなんなってましたが、だいぶ落ち着きましたw
で、落ち着いたらあれ?って思った。
ネタバレなので続きに。




続きを読む >>
はブ | 23:47:08
ついでと言っては何だが
今朝(つーか既に昨日)見た夢も書いておく。
以前の妄想と似たような展開があるのはご愛嬌w

しかし、どんだけ5月号を待ちわびていたのやら。
でも今は6月号を待ちわびておる。

微妙にネタばれあり。


拍手どうもありがとうございました(*´ω`*)





続きを読む >>
はブ | 00:09:41
UJ5月号はブ感想
待ちに待ってた5月号ですよ!
どんだけ待っていたかというと、数日前に続き、今朝も5月号を読む夢を見てしまったくらいw
しかも2種類の夢を見たというねw

読んだときの素直な気持ち

キターーーーー Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!!

では続きから。




続きを読む >>
感想 | 23:41:42
更新しました。
更新しました。
3/14にアップする予定だったSSです。
予定から一ヶ月経ってしまったので季節的にちょっとアレですが許して下さい。


さ、あと一日待てばUJ発売ですよ。
早く読みたいっす!!


続きを読む >>
サイトのこと | 00:22:43
もうすぐ~
もうすぐUJ発売日ですね。待ち遠しい。


先日夢を見ました。UJ5月号を読んでいる夢でした。
ところが!多分5月号で決着がつくであろう、紗枝の結婚話というか夫妻編がまだ終わっていませんでした。
夢の中でものすごくじれったくて、いつもここで叫んでいる如く、
「早く次号を読ませろーーーーー!!!!!」
と、なってましたw



拍手どうもありがとうございました(*´∀`*)




日記 | 22:52:23
希望的観測
出来れば来週中、遅くとも再来週には更新したい。

UJ5月号が楽しみでならない。早よ19日になってくれい!


拍手どうもありがとうございました(*´∀`*)




つぶやき | 22:16:07

FC2Ad

