■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
拍手レス
昨日昼頃まではえらく暑かったのに、雨が降った途端に涼しくなってきてまいった。
そんで今日も肌寒いし。

ここんとこずーーーっと行きたくてたまらなかった床屋さんに昨日行ってきて、やっと後ろと耳のとこの髪がもじょっとするのがなくなってさっぱりした。

拍手・コメントありがとうございます(*´∀`*)
返信不要の方もありがとうございました。
続きからレスです。

 


続きを読む >>
拍手レス | 23:45:01
はっ!Σ( ̄□ ̄;)
自分が書いた感想を見返して思いついたバカなネタ。

※UJ6月号のネタバレ

 

続きを読む >>
はブ | 01:03:15
UJ6月号はブ感想
うひゃっほーーーーーーい!!!!!
何も言わなくていいよね。みんなきっと同じ気持ちだよねw

てなわけで続きから。


 

続きを読む >>
感想 | 22:55:42
妄想
あと2つ寝るとUJ発売!早くううう!

例によって妄想。



続きを読む >>
はブ | 23:57:41
更新しました。
更新しました。
こんなペースで更新するのなんて1年ぶりだわ。
この後の更新は未定です。ネタが出来次第ってとこで。

今回の話には元ネタがあります。後書きにも書きましたが、去年ブログに書いたCMネタが元になっています。
CMを見て夫妻変換したら萌えたのでちょこっと足してブログにアップしたものを、今度はちゃんとSSにしてみました。


拍手どうもありがとうございました(*´∀`*)




サイトのこと | 00:12:06
熱かった
昨日朝起きたら左のひざが痛かったんですよ。立ってるのがつらいくらい。
プリキュア見ながら膝さすったりしてたら痛みは薄れてきたものの、今度はだるくなってきた。
なので、昼間は左足の下にクッション置いて足を高くして床に座ってました。

そして夜。
寝る前に液体の消炎剤(アン○ルツヨコヨコみたいなの)を膝から下に塗ったくりました。
何故か右のふくらはぎも少しだるくなってしまったので左右共に。
痛かった左は膝から下にたっぷり。右は左よりは少なめ。
ついでというか、肩も凝ってるので左右の肩に塗り塗り。
更についでに、なんか右腕もだるいような気がしたので、肩から肘までにうっすら、肘から手首までにちょい多め。

布団に入って30分くらい本読んで、さて寝るかと横になってしばらくすると、両肩と左右のふくらはぎ、そして右のひじから下が燃えるように熱い。
ぐおおおおお!熱い!
のたうちまわりたくなるくらい、ちりちりというかじりじりというか、熱くて痛い。

我慢してるうちに眠っちゃって、次に目を覚ました時は布団をかけてなかった。
半覚醒状態だったけど、手も足も冷えてちょっと寒いと思ったので布団を引き寄せてもぐりこんだ。
……すると、数分もしないうちにまた両ふくらはぎが熱くなってきた。
まあ、また眠っちゃったんですけどね( ̄∀ ̄)

お風呂上りすぐに塗ると、塗った直後に熱くてのたうちまわるっていうのは経験済みなんだけど、昨日は風呂上がりから1時間くらいは経ってて、塗った時はなんともなかった。
しかも布団に入ってしばらくはなんともなくて、寝ようとした途端に熱くなるってどういうこと?
塗り過ぎだったのかな?


日記 | 23:48:55
思い出せねえ
お風呂入ってたらブログの妄想ネタになるような夫妻ネタを思いついたのに、今こうしてパソコンの前に座ったらきれいさっぱり忘れているorz

なんだったかな~、この前書いた二人で実家に行くネタみたいなやつだったんだよね。
SSには出来ないけどって感じの。

ちぇっ(゚ε゚)


拍手押してくださった方、どうもありがとうございましたヽ(´∀`)ノ



日記 | 22:44:16

FC2Ad

