■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ネタメモより。
結局、18日の夜のじわじわとした暑さと汗に負けて19日にクーラー付けちゃいました。
暑さよりも湿気に負けました。


今日の先生のツイートで萌えた!隠し設定!あれをぜひとも番外編として見せてほしい。
似たような妄想が過去のネタメモにあったのでさらしてみる。

2代前の携帯のメモ帳に入ってるってことははブ10巻の発売前ってことか。
ネタメモに入ってるネタは結構たくさんあるんだけど、イラストや1、2ページのマンガにするならちょうどいいかもしれないけど、SSにするには膨らませづらいものが多い。

拍手どうもありがとうございました。



続きを読む >>
はブ | 23:34:20
UJ8月号はブ感想
一昨日の夜が寝苦しくてろくに寝られなかったせいか、昨日はえらく眠くて感想あげられなかった。





続きを読む >>
感想 | 23:01:44
ダメだ……
ここ数日、昼間はえらく暑いのに夜には涼しくなってくれてクーラーいらずで過ごせましたが、今!すげー暑い。
パソコン部屋は夜は窓のシャッター閉めちゃうから頼みの綱は扇風機のみ。

お風呂上りに扇風機まわしてたけど、最初はあったかい風しか来なかった。
その後でベッドの上の窓も開けたらいくらか涼しくなったけど、今夜はマジヤバそう。
じ~わじ~わと汗がにじんできて気持ち悪い。



日記 | 23:58:48
梅雨あけ&レス
梅雨があけました。
そして梅雨明け宣言と共にぐんぐん上がる気温。あつー(;´Д`)

ちょうど1年前のブログで「まだクーラー使ってない」とか言ってましたが、今もまだ使ってません。
今夜あたりヤバいかな~。つけないと寝られないかも。
これ書いてる時点では扇風機さまが大活躍。

でもいくら暑くても、シャワーだけじゃなんかさっぱりしないというか、熱めの湯に浸からないとダメだな~。
いや、うちはお風呂は1日おきで、その他の日はシャワーなんですけどね。

熱めのお湯にがっつりと浸かるのが好き。夏でも冬でも。
やっぱしこれは小さい頃銭湯育ちだったからだろうか。


拍手どうもありがとうございました(*´∀`*)
毎日ではないし、同じ方なのか違う方なのかは分からないけど、けっこう頻繁に10連打入れてくださる人がいて凄く嬉しい。
続きからレス。
返信不要の方もありがとうございます。





続きを読む >>
拍手レス | 00:34:19
単なる妄想
こないだ書こうと思って忘れてた妄想。

夫妻の卒業後のことをつらつらと考えていた時、デキてなかったら同居にもっていけるのかなぁとか思って、でも一緒に暮らしている図以外思いつかなくて。
そう思ったらグリーンウッドの忍先輩と光流先輩のやり取りが思い浮かび、夫妻もこれじゃね?と。

以下その情景。



続きを読む >>
はブ | 23:51:31
どまらCD特典感想
1日頃から届いたと林家先生のところにぽつぽつと報告があったらしく、2日にはツイッター上で届いた報告がわらわらと。
だがうちには来ない(´・ω・`)
元々、うちの辺りは郵便事情があまりよろしくないようで、友達のところには届いているFC会報が1、2日遅れて届くということがしばしばありました。

もし発送が普通郵便だったら月曜着だけどメール便なら日曜に来る可能性もあるよな、と思いながら、今日の夕方花壇に水撒きに出た時にポストを見たら来てました!メール便で。
良かった~(*´∀`*)

拍手ありがとうございました。

続きから感想。



続きを読む >>
感想 | 23:41:02

FC2Ad

