■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
忘れた!
ウルジャンプレスのこと書くの忘れてた!
 


続きを読む >>
感想 | 00:58:10
UJ9月号&ハブ14巻感想
朝の暑さから一転、10時頃にどしゃぶりになってからこっち涼しいです。
今、パソコン部屋の窓のシャッターを少し開けてますが、肌寒いくらいの涼しい風が入ってくるので、も少ししたら窓閉めます。
さっき風呂上りに扇風機まわしてて、下に降りようとした時「あ、クーラー止めなきゃ」とか思った。
今日はクーラーつけてねーよwww

でもまあ、コミックスとUJを買うために秋葉原をちょろっと歩いた時には汗かきましたけどね。
うん、汗っかきなの。

そして窓を閉めた途端に蒸し暑いw

拍手ありがとうございました。

 

続きを読む >>
感想 | 23:51:46
夏コミ
夏コミが終わりました。
今回は昨日13日のみ一般で参加しました。
完売で買えなかった本もありましたが、概ね目的は果たせたのでおk。

今回、初めて企業ブースに足を踏み入れました。ひみつ図鑑4のために。
コミケに参加するようになって長いですが、よもやそっちに行くことになろうとは思いもしなかった。
しかも目的がひみつ図鑑っていうねw
あ、これ、買ったのはアニたま版の方です。めろん・らしん版はメロンブックスで予約済みw

おかしい、何でここまでモモノキにハマったのやらwww


拍手ありがとうございました(*´∀`*)



日記 | 23:49:29
あちい
昨日「比較的過ごしやすい」とか言ってたら今日は35度かい。
しかも週間天気予報を見たら水曜木曜あたりは37度とか(つД`)

酷暑はいやん。

1時間ほど前にいなかに行ってた親が帰ってきました。
毎年スイカを何個ももらってくるのですが、今年は3Lくらい?のでっかいのが4つと小玉が3つ。
いくつかと他にもらった野菜などを姉のところに明日持っていくそうです。多分夏休みで姪のどっちかはいるだろうから。

それと盆菓子買ってきてもらった!ちっちゃいころ好きだったの。
東京には売ってないの。新潟にしかないのかな?製造が十日町だし。
ちなみにいなかの最寄り駅は六日町です。




日記 | 22:50:45
そーいえば
金曜日に床屋さんに行ってさっぱりしてきたんですが、なんか今回は夏にも関わらず、少々長めに切られてしまいました。
う~ん、「短く」と言ったんだけどな。
まあ、長めと言ってもてっぺんが3cm弱なんですけどね。

そんで、ツイッターを見てると、この週末あたり髪切りに行く、もしくはそろそろ切りに行きたいというつぶやきが多かったw


日記 | 01:07:09
比較的過ごしやすい夏
今年は去年のような酷暑ではなく、比較的過ごしやすくて助かります。

先月半ばに湿気に負けてクーラーを付けたものの、その次の日から寒いくらいの気温になり、それ以来それほど暑い日があまりないという。
震災以降節電がさけばれていますが、今年はそういう意味では天候の方が空気を読んでくれているような気がする。

こないだツイッターに書いたし、前にブログにもかいたかもしんないけど、子供の頃の夏ってこんな感じだったような気がする。
ひと夏に30度を越すことが数えるくらいしかないような夏。
35度なんて気温考えたこともなかったしな~。

え~、ここんとこ更新が滞っていて、来てくださってる方にはほんと申し訳ないです。
今会社で、9月から産休に入る人の仕事の引き継ぎをしており、初めてやる仕事にあわあわあわあわしていてちょいと余裕がなくなっております。
前だったら電車で妄想&携帯でちょこちょこ書きため、とか出来てたのに何故かそれも出来なくなってるくらい。
多分秋になるころには落ちつけているとは思います。ってまだえらく先じゃん!


こんな状態にもかかわらず、拍手を押してくださるなんて本当にありがとうございます。
返信不要でコメントをくださった方も、ありがとうございました。
余裕が出来た時にでもなるべく書けるようにしたいと思います。




日記 | 23:24:09

FC2Ad

