■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
UJ10月号はブ感想
UJ買うついでに15巻特装版予約してきた。2冊。

本屋行ったらとある方の新刊が出てたので躊躇わずにGET
今回はハーレクイン系のとこからの本だったのでちょいとあれ?って。
でも中身はいつものこの方のノリで安心。
元々はJUNEで描いていた方で、どんなジャンルでも作家買いしちゃう。
同人誌はジャンルによっては買わないけど。
でも好き。



続きを読む >>
感想 | 23:53:32
オンリーーーーー
ハブというか、はブメイン林家作品オンリーイベント開催ですよ、奥さん!
3/4開催予定!いやっほう!

今回はサークル参加をするつもりでいます。
先日ちょろっと書いた話で1冊作って、余力があればもう1冊くらい作りたいな~。
ずーーーっと前に問い合わせいただいたスイートホームをまとめようかしら。新しいのも少し書いて。
などなど、言うだけはタダというか、どこまで出来るかわかりませんが、なんとか頑張ってみようと思います。



拍手どうもありがとうございました。





はブ | 23:36:37
レス
更新が途絶えているのにもかかわらず拍手やコメントをいただけて、本当に嬉しいです。

今月末の棚卸が終われば少し余裕が出来ると思うので、それが終わった後には更新したいと思っています。
こないだツイッターで上げたお題SSの焼き直しももう少しで書きあがるし。

続きからレスです。
拍手・コメントありがとうございました。






続きを読む >>
拍手レス | 01:01:52
うわああ!
書いてたの間違えて消しちゃったああああ!

ふと気がつくと3週間くらいブログ書いてなかった。
9/1から産休に入った人の仕事を引き継ぎました。とは言っても仕事の数割は別の社員さんが引き継いでくれたんだけど。
だけどベテランの人の替わりってのでかなりプレッシャーが……。
そのせいか結構毎日ぐだぐだです。
そんなこんなでパソコンを開くことが減ったうえ、パソコン開くとモモノキのバックナンバーを聞いてしまい、そっちに思考を持っていかれてしまうという。
言い訳にも何にもなって無い。

それにしてもここんとこのモモノキへのハマり具合は自分でも信じられないくらいだ。
ひみつ図鑑4聞いてからというもの、ひよえりへの萌えがうよんうよんとw
同士求む!

あ、そだ。それだけじゃないよ!
ハブオンリーが来年2月にあるかもってことだから、少し原稿してたよ。
早くオンリーの詳細出ないかな~。



日記 | 00:14:08

FC2Ad

