■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
拍手レス
ねんざしちゃった(・ω<)
右足の小指から足の甲にかけて。

日曜の夕方、母に頼まれて二人で重い荷物を運んでいて柱に足をぶつけました。足元見えてなくて。
たまたま裸足だったのもいかんかった。
思いっきりぶつけて「ぐおおおおおお!!」ってなったけど荷物を落とすわけにはいかないのでそれを運んでからもといたパソコンの前に戻り、しばらく「うがががが」ってなってました。
様子見してても急に腫れてくることは無く、麻痺もしておらず痛いけど力を入れれば指も動かせるので折れてはいないだろうと判断し、日曜だからシップして一晩放置。

今朝になっても痛かったので湿布して会社行って帰ってきてから近所の医者へ。
痛みは数日で引くけど完璧に治るのは3週間~1ヶ月くらいかかるとか言われちった(・ω<)
まあいつも行く医者で、私の治りが悪いのは知ってるからね。
でも昨日より痛みは引いてるのでまあ大丈夫っしょ。
つか、右足をかばって歩くので左足が痛いよ。右脚も痛い。両脚のふくらはぎ攣りそうw


拍手・コメントどうもありがとうございました。
続きからレスです。


続きを読む >>
拍手レス | 23:59:50
更新しました。
4か月ぶりの更新です。
とか言いつつもごめんなさい、ツイッターに投下したのの焼き直しです。

こっち書いてたからオンリー用の原稿がストップしてたりなんかw
あとちょこっと出だしだけ書いて詰まってしまった話もあるのよね~(´ω`;)

もし待っていただける方がいらっしゃいましたら気長にお待ちいただけたらと……うにゃうにゃ



サイトのこと | 18:55:41
UJ11月はブ感想
今の会社はそばに本屋が無い上、2軒あるコンビニはどっちもUJ扱ってないので朝やお昼休みに買って読むことが出来ない。
帰りに買うしかないのがちょっとつまんない。

拍手どうもありがとうございました。


 

続きを読む >>
感想 | 23:59:19
明日はUJ発売日
ふと思いついたシーンつーかシチュエーション。
でも夫妻っぽくなかったので他の刃友ペアに当てはめてみてみたんだけど、どのペアもあまりしっくりこない。
一番合いそうなのは順夕だったんだけど、順夕だとその状況に持っていく過程とその後が思いつかない。

あーん、使いたいよー。



日記 | 23:32:13
ご無沙汰しております。
ご無沙汰してます。
かれこれ一ヶ月近くこっちにはなんも書いていませんでした。

どうにもこうにも毎日やたらと眠くて、さっさと寝るか部屋でぼけーっとしてるかしかしていないという。
少しだけゲームしたりはしてたかw
とりあえず月初の忙しい時期は過ぎたので、近いうちに更新したいとは思ってます。
以前につーかもう一ヶ月も前に言った、ツイッターでのお題の焼き直し。
あ、あと少しなんだ。
ってかね、なんだか毎日疲れててパソコン部屋に降りてくるのが面倒になってるの。
自室にネットブックはあるけど、キーボードはやっぱデスクトップのが打ちやすいし。

眠いってのは気候のせいもあるかもしんないけど、疲れはどうやら精神的なものっぽい気がする。プレッシャーっつーか、わからないが故のもどかしさっつーかさ。
ここら辺は慣れれば何とかなると思うけど。って9/11と似たようなこと書いてるわwww

似たようなことと言えば、実はオンリー用の話なら少し書き進めてた。
現在、ワードのA4用紙で8枚分。あともう数枚は行くはず。
本にするとしても、現時点では超うっすい本にしかならなそうだし、ちょっと思いついたネタがあるので、本編+αで少しページ数増やしたいな。


こんな状態にもかかわらず拍手押してくださってどうもありがとうございました。
秋の果物では梨が一番好きです。



日記 | 01:24:43

FC2Ad

