■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちょこっとお知らせ
11/26(土)サーバーのメンテナンスのため、裏ページが夜中0時から夕方の6時まで表示されなくなります。

メールやサポートページを見ると、もっと短い時間で終わるかもしれないし、もしかしたらもっと延びるかもしれないかもとちょっと微妙な書き方……。

まあとにかくそのようなわけですので、来てくださる方には申し訳ないですが、メンテが終わるまでお待ちください。


サイトのこと | 23:49:57
さっぱり
床屋さんに行ってきた。
今日を逃したらいつ行けるかわからんしw

水曜日だから元地元商店街は定休日の筈なんだけど、祝日だからかけっこうお店が開いてた。
そんで、どうみても地元民ではなさそうな男の人が数人歩いてて、その会話からするとロケの下見っつーかロケ場所を探しているような雰囲気だった。
もしそうだとしたら別の日に来ればよかったのに。水曜だと休みの店が多いのに。
そういえば以前に京本さんとかが来た番組を見たけど、あれは明らかに水曜にロケしてた。商店街がすっげー閑散としたシャッター街みたいに見えてよくなかった。
帰りに商店街のパン屋でコロッケパンとハムカツパン買って、おやつと夕飯に食べたw

今日床屋さんに行ったから次はオンリーのちょっと前に行けばいいかなって感じ。


拍手どうもありがとうございました。





日記 | 22:56:36
UJ12月号はブ感想
ほんとは今日は床屋さんに行こうと思ってたけど、昨日15巻を買うことつーか店で見たウルジャンプレスのうはうはのせいで予約の電話を忘れたのと、風邪っ引きのせいとで延期した。

そんで昨日も書いたけど鼻ずるずるだしのども痛いから耳鼻咽喉科へGO
耳が詰まるって言ったら検査をすることになり、久しぶりの聴覚検査。
普通にヘッドホンして高音低音を聞くのとは別に、骨伝導の検査もあったの。こんなの初めて。
ほんとに耳からじゃなくても音って聞こえるんだね!

医者の後に本屋行ってUJげっと




続きを読む >>
感想 | 23:58:18
はブ15かーーーーん!
風邪引いた。鼻風邪ずるずる。
昨夜から今日1日鼻かんでばっかいたらさっそく右のリンパ腺が腫れおった。
まあいつものこと。触らなければ腫れてても痛くない。つか今はまだ触っても痛くない。

15巻の特装版は地元本屋に予約していたので、ウルジャンプレスのため&普段から地元本屋にはたいていハブは入荷されないため、通常版を買いに秋葉原へ。
うはうはしながら帰ってきました。




続きを読む >>
感想 | 23:59:26
宝くじ
オータムジャンボ宝くじを買ったんですよ、10月だったかに。
2ヶ所で買ったんですが、片方のお店は5袋くらい出してきてそこから好きなものを選ばせる形式でした。

まあ大して番号とかにはこだわらないので、どれでもいいんだけどな~と思いながらも広げてくれたくじを見てみるとそこに

×××0314

という数字があるではないですか!
玲の誕生日!よし!君に決めた!と、そのくじを買って帰りました。

発表の日を失念していたのでネットで当選番号を調べたところ、~0314自体ははずれていたものの、それが入った10枚中の1枚が3000円当たってました。
らっきー。10枚分の元取れたw


拍手どうもありがとうございました(*´ω`*)






日記 | 23:17:37

FC2Ad

