■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今頃気づいた
さっきUJ読んでて気がついた。
別に全然ネタバレでもなんともない話だけど、今月号のことなので一応続きに。



続きを読む >>
はブ | 22:24:35
はブオンリー
そーいやうっかりしてましたが、はブオンリーのスペース告知。

3月4日はブオンリー
ブ03スペースにて参加します。
オンリーのサイト
剣、舞う、三月

現時点ではぺらい本が1冊の予定ですが、よろしければいらしてください。



はブ | 23:16:09
UJ3月号はブ感想
昨夜ちょっと積もった雪が今朝はあっさりと消えてくれてほんとによかった。
もし道路にも積もったらなかなか消えてくれないもんね。
雪国の人から見たら甘いと思われるだろうけどなw

午後になって急に親が「健康ランド行く?」と言ってきました。
割引券の期限が今月いっぱいで、来週は予定があっていけないから今日か明日しか行ける日が無いからと。
おっきいお風呂大好きだから嬉しい。

お風呂入って身体洗って塩サウナ入っていったん出てマッサージ椅子に乗ってからごはん食べて、一休みしてまたお風呂入って、今度は普通のサウナへ。
食堂で携帯が無い!と気づいてロビーやロッカールームを探し、無かったのでフロントに聞いたけど届いてない。
えええええ!!と思ったところに父の一言
「食堂で一度席を変えたからそこじゃないか?」
最初に座ったところが喫煙席だったので禁煙席に移動したんです。
なのでそこを見てみると、あったああああああ!座布団と座布団の隙間に落ちてた!
とーちゃんビンゴ!
ドリンクサービス券をポシェットに入れてて、それを出す時に落ちた、もしくは小さなポシェットだったから券を出すために携帯を出して何気なく置いてしまったかが原因。






続きを読む >>
感想 | 22:48:00
みなさまお大事に&レス
昨日の土曜日は体調不良で一日寝てました。
熱があるわけじゃないし頭痛がひどいわけでもなく、気持ちが悪かった。
気持ちが悪いといっても胃の辺りがとかではなく頭の奥が気持ち悪いって感じ。くらくらするっつーか。

いやー、薬飲んだせいもあるけど、15時間一気に寝ましたわ。おかげで腰痛い。
今日はさすがにだいぶ良くなったから起きてましたけど。
プリキュアの始まる時間に起きたさw

金曜日に会社の人が体調不良で医者に行くから遅刻するってことだったんだけど、午後になったら
「○さんはインフルエンザだったそうです。治りかけだったそうですが、今日はお休みです」
「え?」
うん、○さんずっと咳したりして具合悪いって言ってたりしたんだよね。もっと早く医者行けば良かったのに。
治りかけのインフルエンザってことはつまり……。
○さんと同じ島で仕事してる人はgkbrしてました(;^ω^)


拍手・コメントどうもありがとうございました。



続きを読む >>
拍手レス | 18:46:12

FC2Ad

