■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
更新しました。
正確には日付が変わってしまいましたが、玲の誕生日SSアップしました。

あれですよ、テレビやラジオによくある14日の25時更新ということで(・ω<)
つーか、時間的に日付が変わっていても寝て起きないと(もしくは朝にならないと)次の日になったって気分にならないんですよね~。

玲、お誕生日おめでとう!


拍手どうもありがとうございました。




サイトのこと | 01:18:02
はブオンリーお疲れ様でした&ありがとうございました。
昨日のオンリーに参加された方、お疲れ様でした。
当スペースに来てくださった方、ありがとうございました。

本を買っていただけるだけでもありがたいのに、「サイト見てます」等声をかけていただいたりして、とても嬉しく楽しい1日でした。
やはりそういうところが即売会の醍醐味だな~と久しぶりにサークル参加したという実感がありました。
まあこっちは口下手なこともあり、御礼を言うのが精一杯でほんと申し訳ない。

コミケなどのイベントにサークルとしては出られなくなってしまったけど、もしまたオンリーが開催されることがあればサークル参加できたらいいなと思います。


拍手ありがとうございました。



はブ | 23:46:36
もう一度告知
いよいよ明日となりました、はブオンリー。

スペースは、ブ03です。

以前書きましたとおり、頒布物はいのみか本が1冊です。

コピー本は体調不良のため断念しました。こちらに書こうと思っていたネタはいずれサイトにあげていこうと思います。

一人参加なので途中ちょこっとスペースを空けることもありますが、よろしければのぞいてみてください。




はブ | 10:40:11

FC2Ad

