■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
通販状況
4/23現在。

4/15までにメールをいただき、入金確認ができた方には20日にメール便で発送しました。
20日までにメールをいただいた方には21日に返信いたしました。

もし20日以前にメールを出したのにまだ返信メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度メールフォームよりご連絡ください。

よろしくお願いします。





その他 | 20:04:48
UJ5月号はブ感想
4月はなんか良いこととよろしくないことが交互に起こっている気がする。
第一週目、木曜日に体調が悪くなって早退して週末寝込む。
第二週目、金曜日に思いがけず安くBDレコーダーを買える。日曜にカタナ様と遭遇。
第三週目、微妙に体調を崩す。金曜日に歯医者で思わぬ攻撃を受けてダメージを食らう。日曜に寝込む。
と、なると来週末はいいことがあるに違いない。

ふと「禍福はあざなえる縄の如し」という言葉が浮かんだが、これって「いいことも悪いことも表裏一体だから気にスンナ」みたいな意味があるからちょっと違うか。

ほんとは感想も土日で上げようと思ったのに思いもよらず寝込んでしまい、月曜になってしまった。


拍手ありがとうございました。




続きを読む >>
感想 | 20:00:43
なんかラッキーな週末
ツイッターで散々つぶやきまくったので目にされた方もいらっしゃるかと思いますが、漸くBDレコーダー買いました!
去年地デジに変えてからビデオが使えなくなり、録画ができない状態になっていました。
携帯のワンセグでも予約録画できるみたいに取説にあったけどやってみたら失敗ばっか。
なので日曜朝のプリキュアや今月から始まった星矢Ωは一度起きて布団の中で携帯で見て、終わったらまた寝る、てなことをやってました。

金曜日、帰りになんとなくヨドバシに寄ったんです、3DS見に。
3DSの牧場物語をやりたくて、値段によっては買っちゃおうかな~とか考えながらふらふらと。
でもどうも決断できず、ゲームコーナーを離れ、CDコーナーへ。
ところが欲しかったCDが無くて、そこで「そうだ!BDレコーダーのカタログもらいに行こう!」とフロア移動。

そしたらねー、型落ちモデルでお安くなってるのがあったんですよ。しかも自分が買おうと思ってたのよりも上位機種が。
店員さんに現行モデルとの違いについて説明してもらい、5分ほど悩んだのち「これ下さい( `・ω・´)」
土曜日にいろいろ悩みながらセットしました。
そんで、今日は朝からお出かけだったので星矢とプリキュア、題名のない音楽会を予約。
うふふふふ、タイマー録画できるって便利ね、とwww

今日出掛けた時に寄ったPAではGSX750Sカタナが止まっているのを発見!!!!
白と黒のやつ!
これもうすげー昔のバイクで、自分が知ったのが25年くらい前。
めっちゃかっこよくて、当時は「将来限定解除の免許を取ってカタナ様に乗るんだ!」くらい思ってました。
うん、原付で自分はバイクに向いてないことが分かってあきらめたけどな(´・ω・`)
プラモデルも買って作ったよ。実は今でも白黒カタナ様よりかっこいいバイクは無いと思ってる。
まあ、今はそんなにバイクに興味がないから知らないだけかもしれんけど。

まさかな刀様をたまたま寄ったPA見つけてしまったもんだからテンションがぎゅううん!アップ!
もし、持ち主が側にいたら頼んで撫でまわさせてもらいたいくらいだったwww

そんなこんなで、この週末はすっげーいい気分でした。先週寝込んでたののリベンジか?ってくらい。


拍手どうもありがとうございました。



日記 | 20:05:26
ご無沙汰してます&レス
半月以上もブログサボってました。
なんつーか、オンリー終わって玲の誕生日SSを上げてからなんか書きたい話はあるものの、パソコンや携帯を前にしても書けない状態に陥ってしまってます。
脳内に話はある程度あるので、書ける状態になったら順次書いていきたいと思ってます。

これが例えばはブ以外の物にハマっててそっちばっかし書いてるから書けないって言うのならまだいいんだけど、そうでもない。
はブ以外で萌えている某カプ話も書こうと思っても書けてないという。
はっ!これが俗に言うスランプってやつか!?なんつってwww

こんな状況にもかかわらず、拍手やコメントを入れていただき、本当にありがとうございます。
嬉しいです。
以下レスです。えらく遅くなってごめんなさい。
レス不要の方もありがとうございました。





続きを読む >>
拍手レス | 12:41:25

FC2Ad

