■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
夢の話
今朝?見た夢の話。

お風呂の掃除をしてて、よし、終わったと脱衣所に置いてあった腕時計を手に取ると夜の7時40分くらい。
だが外はまだ明るい。
「!!!!!!!?しちじよんじゅっぷん!?」
その日は夜の8時から銀座でけいおん!関連のイベントがあってそれに行くことになっていた。

うわあああああ!間にあわねーーーー!!駅まで15分はかかるのにーーー!!
と、玄関で靴履きながらすっげー焦ってた。
現実だったら泣くよこれ。
たまーに見るんだよね、ライブ前にライブに間に合わない夢みるとか。
でも今回は特にイベント行く予定があるわけじゃないんだがな。

そして、夢の中の家は今の家ではなく、引っ越す前の家だった。お風呂場や玄関の造りが明らかに以前の家。
夢の中で出てくる家は未だに前の家のことが多い。やっぱり子供のころに住んでたから記憶に深いんだろうな。






日記 | 14:59:41
延長~
裏で使ってるサーバーの契約更新が7月なんです。
しばらく裏は更新してないし、更新していないので閲覧してくださる人もごくわずか。
そんなこんななので裏を消してしまおうかな、なんてこともちょろっとだけ考えていました。

でも自分が閲覧者側に立った時、たとえ更新はなくても一作でも多く作品を見たいと思うので(遅れてそのジャンルにハマった場合は特に)消すのはいかんと考え直し、今回は契約更新しました。
来年はどうするか現時点では決めておりませんが、多分契約更新はしないまでも他のサーバーを探して移行という形にするんじゃないかなと思ってます。

うん、表のサーバーがね、一応規約ではアダルト禁止なの。だから裏用には違うとこ借りてるの。
で、フリーのサーバーでアダルト対応だと広告がエロっぽいのだったりするから躊躇してるのよね。
ま、とりあえず1年あるので、そのうちに調べてみようと思ってます。




サイトのこと | 00:11:02

FC2Ad

