■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
UJ11月号はブ感想
発売日の10:30頃、本屋に行ったらUJが置かれるであろう場所がぽっかりと空いていました。
……10時開店なんだから、と思いながらもコミックスや小説のコーナーをぶらぶら歩いて数分後雑誌コーナーに戻るとUJが積まれており、無事ゲット。

 ↑
ここまで20日に書いたものの、パソコンの調子が悪くて断念。
 


続きを読む >>
感想 | 00:32:57
こうし~ん
ぷちですがいのみかSSアップしました。
前回書いたようにセリフだけだったネタに地の文やらなんやらを足してたら前に書いたのと似たような内容になってしまった。
でも下手に変更しない方がいいなと思ったのでそのまま更新しました。

次ははブだったら月星かな。そうじゃなければひよえりを書くかもしれない。



サイトのこと | 00:38:05
いつだろう
ブログに小ネタとしてネタメモから発掘したネタを載せようと思ったんですが、メモはセリフだけだったので地の文を入れたりセリフを増やしたりしてたら、続きに載せるよりもぷちに上げた方がいいような長さになってしまいました。

最初に考えたようにブログにアップでもいいんだけど、しばらくサイトの更新をしていないのでぷちとしてアップしてしまおうかと。
こっちはあとほんの少しで書き終わるので、時間を見つけてラストまで書いて近いうちにアップします。

つまってる方は……早く続き降って来い!!!



拍手どうもありがとうございました。



日記 | 02:29:43
夜更かし小僧
だから早く寝ればいいのに、久しぶりにパソコン立ち上げたらこんな時間までネットしてたりってまっことバカ者ですな。

他には冒頭だけだけど月星のSSをちょみっと書いてたりなんかも。
うん、いのみかが詰まったから逃避(´・ω・`)

しかし、たかが1週間弱フルで家事やるのが疲れるって、普段いかに甘えてるかがわかるよね。
自分一人ならいいけど、おとんいるし、病院行ったりもしなきゃいかんからなぁ。
慣れるまではしょーがないか。

兼業主婦(夫)で子供がいたり介護したりしてる人ってほんとすごいな、とつくづく思う。



日記 | 02:15:07
風邪引き小僧
丸々1ヶ月以上書いてなかった……だと?

どうやら友達から風邪をもらってしまったらしい。咳が出るのよね。
でも諸事情で医者に行けないので市販薬飲んでるけど、どうにも効いていないような……。
違う薬買ってみようかな。
つーか、おかんが入院してしまい、普段はお手伝い程度しかしていない家事をすべてやってるために疲れてるから余計治りが悪いんではないかと。

そんでさっさと寝ればいいものを本読んでたりして夜更かしするからいかんのだよな。





日記 | 23:47:57

FC2Ad

