■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
枕の話
少し前に枕を替えました。こんどのはそばがらです。

肩こりの解消に枕の影響もあると本で読み、それ以来枕ジプシー(というほどではないけど)してきましたが、結局子供のころから使っていたそばがらに舞い戻りました。

そばがら枕の中身を抜いて低くしたりパイプのや低反発のを使ったりして結構枕に散在したなぁ。
首の湾曲を測って中身調節してくれる枕もそばがらベース(15000円くらい)とか、備長炭パイプ&綿(26000円くらい)などなど渡り歩きましたが、現在500円のそばがら枕になったという。

どうやら自分にはパーツで分かれた枕は合わないらしい。
ただ今度の枕用に買ったカバーがぱつぱつのために寝た時にちょっと高いから、そのうちに少し中身を抜こうかと考えてます。

枕って大事よね。


日記 | 22:54:49
UJ1月号はブ感想
めちゃくちゃに寒くなりましたね~。外のバケツに張った氷が厚い。
つーか感想途中まで書いて放置しちゃってました。ごめんなさい。

以前ツイッターで書きましたが、カードのポイントがたまり、交換商品に3DSがあったので交換しました。
単なる3DSです。3DSLLではありません。
最近はPSPばっかりやっていたので3DSの画面の小ささに耐えられるだろうかと思ってたけど大丈夫だった。

本当は3DSが届いたらどう森やろうと思ってたんですが、DL版は買えるもののパッケージ版は品薄状態。
やはりパッケージ版が欲しいし、今さら焦っても仕方ないのでちまたに出回るまで待つことにしました。
で、27日に発売されたファンタジーライフ買ってきました。
ちまちま進めています。



拍手、コメントどうもありがとうございます。
本当に嬉しいです。
 



続きを読む >>
感想 | 22:47:55

FC2Ad

