■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ひよえりんごすレポ追加と訂正
昨夜ふとんに入ったら思いだしたことがあったので、起きてからメモメモw
ツイッターに上げたけどこっちにも。
それと、ありがたくもコメントで訂正をいただいたので、訂正も。

それからツイッターやらレポやら読んでて、いやいや自分いろいろ間違い過ぎだろwと思ったけど、まあ自分のは記憶のままにメモってあげたレポなので、いただいた分以外はそのまんまにしておきます。

ほんと、あんなに完璧なまでのレポ書けたらなぁ。素晴らしい。
昔ライヴレポ本作ってたけど、その時は友達の記憶も借りてたしw


コメント・拍手くださった方、どうもありがとうございました。





続きを読む >>
その他 | 23:25:39
1/20恋チョコ×いまいもイベントひよえりんごすレポ
1/20は、ひよえりんごす記念日

日付が変わってしまいましたが気分的にはまだ今日、1/20(日)中野サンプラザホールに於いて行われました、
「いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!」に行ってまいりました。
昼の部と夜の部両方とも。
楽しかった~。

というか!衝撃!としか言いようがない!

昼の部は19列下手側の端、夜の部は2列目中央というバッチリな配置の席!
でも2列目はスピーカーの位置的に音が少しこもって、あまり耳の良くない自分には話す声が聞きとりづらかった。
ライヴの時はそんなことないんだけどなぁ。

続きにイベントでのひよえりんごすレポを列記します。
終演後にメモし、すべて事実ではありますが何分にも記憶力に乏しいこと、脳内フィルターがかかっていることなどから間違いがあるであろうことは確実です。
しゃべった順番もちょいちょい違うと思う。
もっと確かなレポや詳細を知りたい方は某スレやツイッター検索などもしてみてください。




続きを読む >>
その他 | 01:48:00
更新
うっかり新年の挨拶をし損ねてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

なんでか知らんがずっとのどが変です。
痛いのちょっと手前。ひどくのどが渇いた時と似たような感覚。
以前ネットで見た、水あめを舐めるだけの治療?をやると一時的には良くなるんですけど、根治しない。
医者に行くほどではないから困る。うがいもしてるんだけどな~。


さて、中の人SSをアップしました。
そのつもりじゃなかったけどなんとなく前回の話の続きのような話になっています。
その他、裏への入り口を同ページ内ですが、少し移動しました。


次回更新は紗枝の誕生日SSの予定です。
ネタはあるので頑張るぞ!


拍手どうもありがとうございました。
 




サイトのこと | 01:18:08

FC2Ad

