■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
UJ7月号はブ感想
8848先生のツイッターで「えええ!?」となって、UJ発売日を待ちわびてました。
とりあえずは「来月号早よ!」な心境ですw


拍手ありがとうございました。
 




続きを読む >>
感想 | 23:53:00
予定
去年もちょろっと話しましたが、今年は裏のサイトのサーバーを移動します。
少々URLが変わるくらいで、基本的には大した変化はないはず。

まだ作業はまったくしていませんが、7月半ばには移動する予定です。


サイトのこと | 22:52:50
続いちゃった
アップしました。
前回に続いて中の人SSです。

今日、6/8は映画「ハル」の公開日です。初日舞台挨拶に行ってきます。
それもあって出来たら6/8にアップしたかったというw

「ハル」公式サイト
http://hal-anime.com/


拍手どうもありがとうございました。



サイトのこと | 01:42:13

FC2Ad

