■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
(つД`)゜。
UJを買いに近所の本屋に行ったら無かった(>_<)
本の山の中に1ヶ月空間があったから、あそこが多分UJがあった場所。いつもあそこらへんに積んであるし。

仕方ないから明日駅前の本屋寄るわ。



日記 | 23:41:42
わかる人は笑ってw
今回のSSの最大のポイントは

「副隊長は某スレの住人に違いない」

というところである

つぶやき | 20:02:11
更新しました。
起きたら頭痛がしていたせいで本屋に行きそこなってしまったので、UJは明日買いに行こう。

てなわけで(何が?w)中の人SSアップしました。
3月末に新しいパソコンを買ってから初めての更新です。
パソコンを変えたことで設定しなおしとか色々あって、本当は先週更新しようと思っていたのが今日になってしまいました。

XPがサポート終了ということで、Win8.1のパソコンを買ったんですけど、最初は少々戸惑ったものの、ちまちまといじったので、今のところは特に問題もなく普通に使えています。

あとはネットブックがXPなのをどうにかしないと。
当分は自己責任で使うつもりですが、今後はどうしよう。タブレットにするかネットブックにするか。
しばらく悩みますw


拍手どうもありがとうございました。



サイトのこと | 19:51:34

FC2Ad

