■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
更新しました。
というわけで、更新ですw
シンフォギアSSつばマリクリ。一応恋愛は絡んでいません。

ところで、いろいろいじって入るんですが相変わらず、GoogleChromeでは自サイトは表示されません。
なので、閲覧してくださる方は他のブラウザを使っていただいていると思います。

そこで質問です。
自分としてはサイトでの更新をしたいと思っていますが、それとは別にpixivや、最近できたpictGLandなどにもSSを載せた方がいいでしょうか?
こちらでしたら、どんなブラウザからでも見られますし。
もしするとしたら、多分hyerとシンフォギアだけかな。はブはさすがに量が多いのでやらないと思います。

1.サイトのみ
2.サイトとpixiv
3.サイトとpictGLand
4.全部やる

よろしければ、拍手にてお答えください。







サイトのこと | 19:57:51
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
と、今更なご挨拶をw

昨年は聖飢魔IIの地球デビュー30周年期間限定再集結ツアーが始まり、後半は久しぶりに九州まで行ってきました。
今年の2月までツアーがあるので、それまでは一時的にごちゃごちゃしそうです。

また、昨年末にはひよっちの結婚が発表され、思いがけず衝撃を受けてしまいました。

今年はどのような感じになるかはわかりませんが、可能な限りは更新したいと思います。




日記 | 19:49:39

FC2Ad

