■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
コミックス
今まではブのコミックスを置いていたことがなかった、うちの近所の本屋に
いきなり全巻、しかも1コママンガ帯付きで入ってた。

読み過ぎでぼろくなってる巻もあるし、いっそ大人買い(ってほどでもないけど)しちゃおうかな、
とか考えてる。


続きから、ちょっと「…」でフライングな話。


はブが大王から移動だそうで。

はブが移動になるなら、向こうからコミックスが新装で出るかもしれないよな、と
考えたら、今全巻買うのもどうかとも思う。
買っても買わなくても後悔しそうだから、給料日過ぎても全巻残ってたら買ってしまうかも
しんないけど。

関連記事
はブ | 20:49:35

FC2Ad

