■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
更新&父の日ネタ
小説1本アップしました。
昨日かなり書き進めてなんとか形になったので、忙しさが押し寄せる前にアップしちゃいました。
やっぱ季節ネタだし早めにね。
もう1つ、季節もののネタを思いついたんだけど、書いてる余裕あるかな?
つーか、そっちはそろそろ時期外しそうなネタなんだが。


昨日の父の日にはゲームソフトを買いました。
本当はあげようと思っていたものがあったんですが、父の日を一週間勘違いして
何故か、来週が第3日曜だと思いこんでいて注文するのを忘れてしまっていたんですね。

で、父に「父の日になんかDSソフト買ったげようか?」と聞いたら「うん」というので
一緒に電気屋へ。
算数のソフトがいいというからそれと、自分用に安くなってたパズルゲームを買い、
ついでに母のDSの画面保護シートの予備を買って帰りました。

周りで親子連れのお父さんが子供に「決めたか?」とか「1本だけだぞ」とか言っている中で
子供(と言っても大人だけど)が親に「どれにするか決めた?」と訊いている図は
客観的に見たらちょいと変かも。
関連記事


日記 | 21:53:24

FC2Ad

