■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スパムネタ&レス
は~、ひとつ波乗り切った。
10日も書かなかったのは、このブログを始めて以来初めてです。
でも来週からまた波が来る。結局、予定というか予想より半月くらい遅れて
波がやってきています。

そんなこんなで、ここんとこパソコンに触れていなくて、
さっきひさしぶりにメールチェックをしたらスパムが山盛り。

例によって何かネタになるスパムはないかと見ていると(中身は見ませんが)
差出人に「Hoshikawa」というのがあり、「お」と思ってよく見ると「Hoshikawa Iori」となっていました。
惜しい!「Inori」だったら完璧!(違う)
さらに見ていくと下の方には「Hirabayashi」
…本気でこのスパム業者は自分を知っているんじゃないかと疑いたくなった(笑)


続きからレス
拍手ありがとうございました。




>紗枝~
ありがとーございます。すごく嬉しいです。
玲は面と向かってじゃないから素直になれたんです(笑)
あれが紗枝の顔を見ながらだったら照れて言えないだろうな、と思います。
関連記事
拍手レス | 22:47:35

FC2Ad

