■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
やっちまった
今日、すげー久々にカ○ル1袋を一気食いしてしまった。

自分編集のMDをかけてマンガ読んでコーヒー飲みながら食べてたら
気づいた時には残り3個だった。
ちなみにカ○ルはチーズ味。読んでいたのは「カ●バニ○物語」

昔はよく一気食いしてたけど、20才位からほとんどしなくなってたのに。
友達に言ったら「その状況がマズイ」と言われてしまった。確かにそうかも。

ついでに言うと、かっ○えびせんやサ×ポロ○テトなんかも昔は一気に1袋あけてた。
今はもうしてないけど。
でも板チョコは、相当なことがない限り、今でも1枚必ず一気に食べる。
いかんとは思いつつもやめられん。
関連記事


日記 | 21:00:19

FC2Ad

