■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
はやブレソート
は~べ~えふえむさんのところのはやブレソートをやってみました。


3回やって、3回とも紗枝と玲が同率1位。
3位はだいたい、ひつぎさま、静久、帯刀辺りがくるんだけど、
今回3位のトップに紅蜂さんがきた(笑)

結果を見ると、刃友同士が並んでるのが多かった。
1位のいのみかもそうだし、3位にビューティーペア、綾クロ、9位に順夕、
16位に雉猿、月星、みず蒼、31位に槙ゆか、って感じに。

そして、玲一が最下位だったのには笑った。
同率で雑魚2が並んでた。
関連記事


はブ | 23:45:19

FC2Ad

