■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ケ○タ○キーフライドチキン
今日の私はケ○タ○キーで出来ています。

夕べ、ケ○タのクーポン券を眺めていたら、急にチキンが食べたくなり、今朝母に
「今日の夕飯はケ○タのチキンにしてもいい?」と訊き、了承を得たので買いに行きました。

他の買い物のついでもあったので、お昼頃ケ○タへ行き、
混んでいる中、クーポン券を出し「これ1個ずつ持ち帰りで」と
チキン6ピース、ポテト2個セット、チキンポットパイ、グラタンを注文。

うちに帰り、チキンポットパイとグラタンをお昼ごはんに、夜にチキンとポテトを食べました。
今朝は起きるのが遅く、昼までほとんど何も食べていなかったので、「食事」と言えるものは
ほぼ、ケ○タのものばかりでした。
まあ、夕飯にはスープもあったから、まったくケ○タだけってわけではないんだけど。


要望がありましたので、小説ページにweb拍手を設置しました。
お気に召した作品がありましたら、ぽちっとやってください。


関連記事


日記 | 20:15:16

FC2Ad

