■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
百合姫感想
昨日、会社帰りに床屋さんに行ったんですわ。元地元の。
で、商店街にある本屋さんにフラッと涼を求めて入ったら
本棚に百合姫があったので、ついそこで買ってしまいました。

髪切ったっつーか刈ったからさっぱりした。
「ちょっと、すごいから見てごらん」と床屋のおばさんに言われて床を見ると、
切ったばかりの自分の髪が箒で集められて、
まるでちょっと密度の低いヅラのようになっていました。

切る前の長さは、黒服時代の玲。玲少年時代くらいだったんだけど、量が多いから
あんだけになるんだな。


続きから百合姫の感想


まずはストシェ:
・頬染め樹里亜。えらい言われようだな、仮にもアイドルなのに。
・冴木さん、ぷりーず安全運転。
・ヘタレと天然(笑)
・新語:チュッス
・「オンナ トリップ」のルビは「on a」じゃなくて「女」と振って欲しかったなぁ。
 これひっかけてるんだろうから。 だが『子宮号』はヤメロ。
・そーか薫さんはリツとサイに喰われたのか。なんとなくレキに喰われたような気がしてた。
・『鋼の女』の社長すげーな。シルエットは月影先生だが。
・次回で終わりかあ~。どうなるのかは楽しみだけど終わっちゃうのはさみしいな。
・きっと数年後には、樹里亜もらんらんもすげービッグタレントになってて、
 そんで二人で一緒に暮らしているに違いない。


アプデイ:ライブ会場は渋谷AXか。確かに近いわ。
 コミックスの地図からすると、歩いて10分くらいかね。
紅連紀:ここんとこ本筋から外れてると思うが、今回のノリは結構好きだ。
 だが、モザイクのかかる料理って一体…。
森島:あ~もう、ホントにこの人の描く話ってすげー好き。
 付録の半熟も良かった。コミックス買うぞ。
関連記事
感想 | 14:35:30

FC2Ad

