■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リアル紅愛?
先日、友達と夕飯を食べた後、腹ごなしにちょっと歩きました。
で、途中の店に入り文房具やパーティーグッズなどいろいろ見て歩き、
別の階に移動。そこにはトレーニング用品がありました。

高校の頃、ちょっとした理由から筋トレをしていた自分は、トレーニング用チューブを見て
「こんなのもあるの?」と、用途がわからないという彼女に使い方を説明。

下の棚に鉄アレイを見つけ、「当時は4kgの鉄アレイを両手に1つずつ持って、上下はもちろん
水平上げや正拳突きなんかもやってたよ」と言うと、彼女が一言
「私、1kgので上下やるのも難しかった」

「紅愛?」と思って、棚にあった2kgのアレイを1つ手渡すと、
右手で持って、二の腕に左手を添えて何とかあげられるような感じ。
周りには結構たくましいおなごが多かったので、妙に新鮮でした。

ちなみに、うちの鉄アレイは、数年前からスダレの重石に転職しています。
私も、ちょっとしたストレッチ以外はとうの昔にやるのを止めているので
当時鍛えた筋肉は悲しいことになっておりますorz

多分今では、上下はともかく4kgでの正拳突きは出来ないだろうな。

関連記事


日記 | 15:12:51

FC2Ad

