■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハブ感想
ただいま~。さっき帰ってきました。

ダメ元で昼に会社から一番近い本屋へ行ったら、何と、UJが入ってた!
先月と先々月はなかったのに。
今月から仕入れるようになったのか、それともたまたま前2回は売り切れとかだったのか。
まあ、ラッキーということで、昼休みの残りの5分でハブだけ読んだ。

劇場へ着いて、開演までのちょっとの時間にもう1回読んでとりあえず感想。


では、続きから感想です。
これ書いたら風呂入って寝るわ。明日もお出かけだし。
明日のお出かけ前に、新装版コミックス買いに行きます。




順不同なうえ、さらっとしかないけど、感想行きま~す。

・ストラップ第二弾はしげ美
・残念、チチは登場しなかった。
・素直なゆかり。槙先輩のさりげない一言「私しかいないから?」に萌えた。
 だって二人っきりってことじゃん!
・今語られる、綾那の過去。
・良かった。ナギははやての目覚ましで。
・はやての後ろのその影は…。
・ご夫婦の共同作業。
 玲が「紗枝」って呼ぶだけで幸せを感じる安上がりなおいら。
・玲、弟子二名が気になるのはわかるが、もちっと嫁のことも構って、つーか気にかけてくれ。
・紗枝の真剣な横顔かわいい。指が綺麗だ。
・白刃取り失敗なはやて。神祈月星初登場時&学園祭の時と同じだな。
・はやて、頭に尻が出来とる(笑)
・「綾那の剣はそーじゃねー!」ああ、クロ綾だ~。
・編集ー!「愛を取り戻せ」って。北斗の拳かー!大王の編集と張るな(笑)

関連記事
感想 | 23:41:27

FC2Ad

