■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
コミックス感想
夕べ帰ったら、思いもよらないことが起こっていた。
10月下旬って書いてあったじゃん!何で1か月も早く届くんだよ!
何の用意もしてなかったよ。

続きから、新装版コミックス3、4巻、というかほぼおまけマンガの感想。





3巻
・乙女×鼻血
・表紙の蒼ちゃん凛々しい。
・サンキュッス仮面か。ストシェの『チュッス』を思い出しちゃった。
・みずちさんの犬の名前で『アノレ』をつい『アル』と読んでしまった。
・ぐりぐりされる順とそんな素振りも見せずににこやかに、多分綾那あたりと話す夕歩。
・親指での眉間ぐりぐりは刃友のスキンシップの基本か?(ex.いのみか)
・夕歩の「こまる…」かわいい。そしてそれで思いとどまる恵ちゃん萌え。
・うちの学校では赤マントじゃなくて『赤い紙、青い紙、白い紙』だった。
・何かこの向かい合って立ってる順夕のコマ好き。身長差とか。
・「夜中に順とトイレ行く方のがこわい」って、何気に何かを期待してるようなセリフだな(笑)
・この「お守り」のコマだけ見ると「ええ話や」なんだが…。
・赤ちゃんマンってア×パ×マンにいたよね、確か。
・順、中3にして赤ちゃんプレイをするのはどうかと思うぞ。

4巻
・乙女×嫉妬
・何この雉猿のラブコメっぷり!おまけマンガといい、名簿といい。
・全否定されるキジっちゃん。さりげなさ過ぎて愛の告白大失敗。
・みのりは長女か。どまらCD3での行動を考えると納得出来るわ。
 末っ子紅愛とは本当にいいカップルだな。
・紅愛、割り箸上手く割れないのか…仲間だ。
・5巻の後書きイラスト予告の『ジャッジとナース』って、キャプリー!?

今後の帯のあおりと「帯刀を探せ!」が気になるところだ。
関連記事
感想 | 14:51:08

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。