■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
確認しようぜ…。
そーいや以前書いた話のあとがきで「玲が甘党だったら」とか「甘いもの苦手設定が~」とか書いたけど、
少なくとも甘いもの嫌いじゃないよね。
すっかり忘れていたが、新装版1~4巻を読んでて、初登場の玲がクリームソーダ飲んでたのに気がついた。
あれがフロートに見せかけた、おぼろ豆腐を乗せた青汁でもない限り。

確認してから書けよ、自分。と思った。

しかし、真の甘党の人に言わせると『甘党』と『甘いもの好き』の間にはかなりの隔たりがあるそうな。
自分は甘党なんだと思っていたが、話を聞くとまだまだ甘かったわ。甘党だけに。
……くだらなすぎorz


チューハイ2缶目。めずらしい。うちじゃほとんど飲まないのに。
まあ、たまにはこんな気分の日もあるさ。
昨日はワインを3杯しか飲んでないしな。


関連記事


はブ | 22:58:25

FC2Ad

