■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
反省&レス
土曜日のブログ、ほんとに酔っ払いのたわごとになっとる。
反省。_| ̄|○

しかし、レスを自重したのだけは救いだった。
ごめんなさい、レス不要と書かれていた方にまでレス返すところでした。
メモ帳みて焦ったわ。


てな訳で続きから拍手レスです。
拍手、コメント、本当にありがとうございます。





>師匠Tシャツ見ました~
ウケていただけたようで何よりです(笑)
面白いですよね。見た瞬間に吹いてしまいましたもん。
このTシャツでぷっちぷちなネタが浮かんだので、ちゃんと
形に出来たらぷちコーナーにでもあげたいと思います。


>ほんわりしました。
ありがとうございます。
自分で書いててなんか恥ずかしくなってきてしまった話ですが
楽しんでいただけて、嬉しいです。


>メッセンジャーは~
一応、アドレスは持っています。あまり稼働はしておりませんが。
そうですねえ、では、期間限定で公開というのも考えてみます。
ありがとうございました。

関連記事
拍手レス | 23:23:18

FC2Ad

