■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はやブレ感想
この週末は、書きかけの話を仕上げて出来たらアップしようと企んでいたのに、
姪が来ることになったので予定は全部ぽしゃ…。

続きからはブの感想です。なんかやけに長いような…。




・チビゆかりかわええ
・素直に感動してるチビ綾那がはやてのようだ。
・メガネの秘密が明かされ始めた。
・6kmの全力疾走って、キミ達…。
・「クリスマスプレゼントだよ」のきじっちゃんともかちゃんがえらく男前でカッコいい!
つーかこのコマ男同士だよな。
・グレートスピリットがつまった芋が(略)!は「うちの嫁の実家から送って来たものに文句をつけるな!」ってことかい?
・未知、箱ごと焼いたらいかんだろう。まさか未知は10kgを1人で運んできたなんて言わないよね。
・何の儀式をしようとしてたんだ?わんこは。
・静久は宿題してたのかな?「数」って数学?

・「黙って出かけるなら玲一と」という事は、それ以外は必ず紗枝は出かける時玲にことわってるってことだよね。
というよりは常に一緒なのか。
・「ありがたい」と言いつつも、内心拗ねてるというか、強がってませんか?玲さんは。
「……」がそれを物語っているような気がする。
まあ、鬼のいぬ間に動いちゃえってことなんだろうけど。つまりずっと紗枝が傍にいるからトレーニングも出来ない、と。

・メガネ無しの綾那~。
ジュース山盛り買ってあげる綾那は予想通りだったわ。
つーかさ、たんぽぽ園のクリスマス会ネタで1本話を考えてたんだけど、この展開だと
大分違ってくるから書くのをやめるか、もう開き直って「ねつ造クリスマス会」とでもして
書き上げるか、どっちにするかな。

・イタ電かよ、順は…奥さんって(笑)
・中3組は、綾那とゆかりが顔を合わせない、2人か3人の場合だと普通に話すんだよね。

・反応してくれない綾那に立場のない玲。玲は綾那にとっても師匠になるんだな。でもやっぱし玲の名前は知らないんだね、綾那は。
だけど玲も綾那の名前は知らないっぽいよね。
・「今日はどーも物足りなくてな」紗枝が傍にいないからだろ?
・「芋」
・玲カッコいい~と思った瞬間に芋かよ。
やっぱ最後までカッコつかない玲が好きだな(笑)
・芋持って切なげな表情のひつぎさんが素敵(笑)「狼煙に呼ばれました」ってあなた…。
静久は本当に大変だ。
・来月号の芋争奪戦が楽しみ(←違うってば)
ところで、誰がひつぎさんの椅子持ってきたの?

・刃友人気投票の3頭身キャラがかわいい。
いのみかもかわいいけど、槇ゆかが特にいい!なでなでしてるおかみさんも、
よだれ垂らしてる炎雪もかわいい!
・雑魚その1、その2に笑った(笑)
・また「どまらCD」で検索するとトップに公式サイトがヒットするんかな?


関連記事
感想 | 19:58:58

FC2Ad

