■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
みすていく&レス
昼間、書類を作成していました。
「おしいれ」と打って変換し、画面を見るとそこには「押入れ」ではなく、
「お尻入れ」という文字が!
お尻入れってなんだよ!洋式トイレかよ!「り」が余計だよ!と心の中で突っ込みつつ、
これは削除しました。


明日はハブ5、6巻発売日。だが歯医者だ。
本当は複数買いのときはメイト行ってポイントためたいんだけど、
明日はメイトに寄ってる時間がないから、昼休みに本屋行ってみるかな。
でも今まであの本屋でハブを見たことがない…。


続きから拍手レスです。
拍手どうもありがとうございました。




>カプについての質問をされた方へ。
もともとの考えとしては「楽しければ何でもOK」です。
で、例に出されたカプは、前者は読むのは結構好きですが、たぶん書けないと思います。
後者は書けるかもしれません。

ここで全部は書けないので(長さとかその他いろいろと)、もしよろしければ
メールフォームからメールをいただければ、もっと突っ込んだ返答をいたします。
それか、今度メッセンジャーのアドレスを期間限定で載せようかと思ってますので
そちらからでも。

コメントありがとうございました。

関連記事
拍手レス | 23:13:38

FC2Ad

