■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきたヨッパライ
今、CD聞きながらサイトめぐりをしてるんだけど、
ちょうど紗枝のイラスト見てたところで、流れてきた歌詞
「~さえ」
あー、びくっとした。

そーいや、前にライブ行った時、何気に歌聴きながらいのみかのこと考えてたら
「光さえ届かない」というサビの歌詞が耳に飛び込んできて、その時も
びくったことを思いだした。
その部分ね、「さえ」のとこ協調して歌うのよ。

あ、曲が変わった。
このブログのタイトルの曲になった。(not光GENJI)
自分編集のCDなのさ。

2本しか飲んでないのに結構回ってる。
やーっぱアルコール弱いよな~。

飲むもので酒に強いかどうかを判断しちゃいけないと思うんだ。
問題は量じゃないのか?
ストレートやロックの焼酎やバーボンが好きだからって、強いとは限らないぞ。
味の濃いのをちびちび舐めるのが好きなんだ。
まあ、今飲んでるのは缶のカクテルだが。これはけっこうがぶっと飲むけどな。

お、スパムで「Hoshikawa」と「Hirabayashi」がまた来てる。
でも、このスパムが山盛りのアドレスは、この間変更したので
来月になれば来なくなるはず(多分)


以上、少々酔っ払いのたわごとでした。
この文、明日になったら書いたこと後悔して消したくなるかもしれんが、それもまた良し。
いや、よくないだろう。
関連記事


つぶやき | 23:34:43

FC2Ad

