■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
しもやけ&レス
まだ11月だというのにしもやけになった。

今月頭くらいからお風呂に入ったときに、足の指がかゆいな~、ヤバイかな~、
とは思っていたんだが、ここ数日、右足の薬指が異様にかゆくて、
とうとう、ばっちりしもやけくんになってた。

末端冷え性だからか、たまにしもやけになるんだけど、
こんなに早くなるなんて珍しい。

う~、掻き過ぎてヒリヒリしとる。


続きから拍手レスです。
拍手押してくれた方、ありがとうございます。嬉しいです。





>沙姫ちゃん
なにそのシンクロっぷりは!
歌っちゃうよ、FROM HERE~を!
「いっつしんくろんに~してぃ~、めざめ~て~も~」


>小さく逆襲するリーダー~
そこはそれ、やっぱり「リーダー」なので、やられっぱなしではないのです(笑)
ありがとうございました。


>ネイロさま
よっしゃあ!傷舐め妄想1名入りました!(笑)
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
こちらこそありがとうです。


関連記事
拍手レス | 22:49:27

FC2Ad

