■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
感想というか
19日は書き下ろし以外はさらっと流しただけだったんだけど、
昨日じっくり7・8巻を読んだら「あれ?」と思ったことがあったので
続きに。

つーか、正確にはネタバレじゃないから畳まなくてもいいような気もする。
でもまだ発売日直後だから一応続きへ。




7巻から、紗枝が「〇〇さん」と呼んでいた箇所が『~サン』になってるんだよね。
「氷室サン」「玲一サン」は『嫌』って気持ちを前面に出すためにわざとしたのかと思ったけど、
他もみんな『~サン』になってる。

「あれ?」と思って6巻以前を見直してみたが、そっちは「~さん」のままだった。
なんか違和感あるなあ。
だが、おまけマンガでは「斗南さん」と呼んでる。

個人的には「~さん」の方がいいなあ。



関連記事
感想 | 22:55:07

FC2Ad

