■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
週末の出来事
なんか珍しく土日とも外出してた。

土曜はこの前書いたように「したまちコメディ映画祭」に行って、
スタッフの不手際にファンみんなで怒りながらも、結果的には楽しい時間を過ごした。
本当に、DKさまの、ファンやたとえファンではなくとも、会場に足を運んでくれた人を
楽しませようとするサービス精神、プロ意識の高さにはいつも感動する。


日曜は、某ユニットのファン仲間で飲み会をしようという話になり、そのメンツの中では
付き合いの浅い自分も呼んでもらえたので、いそいそと参加。
…だけどさ、なんでユニット関連の話題よりも別バンドや
結構マニアックなマンガやアニメの話題の方が盛り上がったんだろう(笑)
やっぱ世代と通ってきた道が似てるんだろうな。

で、さっきそのユニットの年末ライブ後のファンクラブイベントの入金をネットでしたんだけど、
間違えて1円で振込しそうになった。
うっかり1を押した後にエンターキーを押しちゃっただけなんだけどさ。ちょっとあせった。
関連記事


日記 | 22:58:00

FC2Ad

