fc2ブログ
 
■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
早すぎるーーーー!
さっきメールチェックをしたら、某ユニットのメルマガが届いてた。
「緊急のお知らせ」と書いてあるので「何だろう?」とメールを開いたら、
とあることのお知らせで、「希望の人は返信を。希望しない人はスルーで」と書かれている。
内容を読んで、締切日を見たら

( Д)   ゚  ゚    ←こんなんなった。

メールの送信日時:12/2 2:44
締切日:12/2 19時

いくら緊急っても「締め切り日程が短く」ってレベルじゃないよ、こりゃ。
携帯でメルマガを受け取ってるならともかく、パソコンで受け取ってる人だって自分以外にも
いるんだし、締切はまる1日後とか、今日ならせめて23時くらいにしてほしかった。

内容的には自分は「希望します」だったのに、問答無用でスルーになっちゃったよ。
「締め切り後は受け付けません」ってきっぱり書いてあるし…orz
メルマガは携帯で受け取れってことなのか?


関連記事


日記 | 23:12:40