■プロフィール

YAS.

Author:YAS.

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ

■フリーエリア
■ブログ内検索

■フリーエリア

■リンク
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1129(いい肉)の日。
小説に小ネタをアップしました。
ちょうどサイト開設して1ヶ月だし、来月のクリスマスネタまで何にもしないのも
なんだな、と思ったので、ぷちネタからネタを拾って加筆してみました。


昨日、友人から来たメールに「新しくブログを作った。ジャンルはスピ系」とあり、
「スピ系」?と考えて一番はじめに出てきたのは「サムスピ」でした。
サムスピ=サムライスピリッツという格闘ゲーム。
実際には「スピリチュアル系」だったんだけどね。
これが連想できたのは、半日以上経過後で、さっきブログを見て確認しました。


サムスピは、一時期はまってゲーセンによく行ってました。ヘタなくせに。
これやりたさにネオジオCDとジョイスティック買ったもん。もう売っちゃったけど。
当時はヘタレ狂死郎使いでした。斬紅郎編までは結構やってたけど、
天草降臨編はちょっとしかやらず、これ以降はほとんどやってません。
今やったら技なんて出せないんだろうな~。

関連記事


日記 | 23:13:13

FC2Ad

